ホテル buddy members☆

投稿日:2014年05月28日

 

お次はホテルのご紹介です♪

 

おれお

 

☆オレオくん☆

高速で振りまくっているしっぽが見えなくなっている

オレオくん!!甘える表情がたまらなく可愛いですね♪

遊ぶ気&甘える気、満々でご来店ですヽ(^o^)丿

 

とと

 

☆トトちゃん☆

おすわりしつつも何か気になる様子のトトちゃん

くんくん・・・あっちから美味しそうなにおいが・・・

ごはん時になるとテンション上がってきます(*^^)

 

みく

 

☆みくくん☆

ブルーのリボンがおしゃれポイントのみくくん♪

お名前を呼ぶとこの通り!!素敵な笑顔(*^_^*)

さて、何して遊ぼうかな~と楽しそうです☆

 

くろず

 

いつものてへぺろは今日はお休みなんです、黒酢くんww

なでなでしてあげると嬉しそうに、さらに甘えてきます♪

 

ちろる

 

ドアップのチロルちゃん、まだかな~とごはん待ちです

しっかり食べて、遊んで、お部屋ではリラックス~(*^ω^*)

 

むうあ

 

むうあくんスマートイケメンに大変身しましたね(^O^)/

くりくりなおめめでスタッフを見つめ続けます・・・!!

 

うた

もっと遊ぼうよ~とキュートに見上げてくれた詩ちゃん(^_-)-☆

追いかけっこして、たくさんはしゃいでくれました♪

 

シロタ

 

さっぱりしました、シロタくん!!いつもよりルンルン気分です☆

今日はがんばってくれたので、すでに爆睡していましたww

 

 

6ce6a9f742c48d37508c18380d554c8c7-201x300[1] c068abfd4722e1d596f64b190c210e63-201x300[1] aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa


トリミング buddy members☆

 

トリミングのご紹介です♪

5

 

担当:Yoshie

 

1

 

担当:Mamiko

 

2

 

担当:Yoshie

 

3

 

担当:Yoshie

 

4

 

担当:Yoshie

 

6

 

担当:Yoshie

 

7

 

担当:Mamiko

 

8

 

担当:Mamiko

 

9

 

担当:Riona