ホテル buddy members☆

投稿日:2014年05月16日

お次はホテルのご紹介です♪

 

りん1

 

☆リンちゃん☆

お泊り初めてでしたが、少しずつ慣れて

リラックスして過ごしていました♪

 

チャンプ

 

☆チャンプくん☆

にこにこスマイルが素敵なチャンプくん!

元気いっぱい遊びました~\(^o^)/

 

アトム

 

☆アトムくん☆

スタッフと遊ぶことが大好き♪

今日は鬼ごっこ~(*^^)v

 

ピース アース

 

☆EARTHちゃん&PEACEちゃん☆

お泊り初めての仲良し2人組♪

パパママが会いにきてくれたので安心して

ホテルも少しずつ慣れてきました~(^_-)-☆

 

ノン チョコ

 

☆ノンくん&チョコくん☆

レクラ常連さまのお2人♪

マイペースのノンくんと、

元気いっぱいのチョコくん☆

 

よしむね1

 

☆ヨシムネくん☆

シャンプーをしてキレイに

変身したヨシムネくん

とってもフワフワです(^^♪

 

コロン

 

☆コロンくん☆

キラキラ瞳とニッコリ笑顔のコロンくん★

走り回ってちょっと疲れたかな(^^??

今日も元気いっぱい!☆

 

オリオン

 

お部屋でのんびりしていたオリオンくん☆

お家から持ってきたクッションがお気に入り~♪

 

ミント マロン

 

みんなに元気をふりまいてるミントくんと、マロンくん♪

ホテルの中をぐるぐる走りまわってます(*^^)v

 

シロタ

 

スタッフに遊ぼう~!と

可愛い顔でアピールしているシロタくん☆

いつもシロタくんから元気パワーをもらいます(^O^)/

 

ここなっつ ぷる もも

 

お利口さんのココナッツちゃん、ぷるちゃんと、

甘えん坊さんのももちゃん♪

人懐っこくて可愛いです~(*^_^*)

 

ハル

 

ほら!ほら!こっち来て遊ぼ~!

シッポをフリフリしてスタッフを待っている

ハルくん\(^o^)/

テンション高いです!

 

こたろう

 

クンクン…ごはんかな~??

スタッフの手の中が気になるこたろうくん♪

 

ショートステイではスタバちゃんがご来店♪

 

ミント1 ジャック カリア


トリミング buddy member☆

トリミングのご紹介です♪

 

1

 

担当:Yoshie

 

2

 

担当:Riona

 

3

 

担当:Aiko

 

4

 

担当:Aiko

 

5

 

担当 :Riona

 

6

 

担当:Yoshie

 

7

 

担当:Aiko

 

8

 

担当:Yoshie

 

9

 

担当:Mamiko