| 

ホテル buddy members☆

投稿日:2014年05月15日

 

お次はホテルのご紹介です♪

 

写真 2014-05-15 10.26.14 午後

 

☆ミントくん&マロンくん☆

常連さんのおふたり・ミントくん&マロンくん登場です(^O^)/

おもちゃに興味津々!!のキュートな1枚が撮れました♪

思う存分遊んで、すでにお部屋でまったりしております☆

 

オリオン

 

すっきりしたオリオンくん、今日はトリミングがんばりました\(^o^)/

ひと遊びして、お部屋に帰って早めの就寝です♪

 

シロタ2

 

シッポを振る速さは誰にも負けないシロタくん!!

嬉しさ が爆発してどんどん速くなっていきます^^;

 

カリア

 

扉が開く瞬間、もしかして・・・とわくわくしているカリアくん☆

もうすぐお迎えかなぁ♪お利口さんにしていなくちゃね!!

 

ミント

 

 

 

初めてとは思えないほど、なついているミントくん(^_-)-☆

膝に飛びついてもっともっと~とアピール中です♪

 

ジャック

 

お耳をピーンと立ててイケメンスマイルジャックくん☆

すっごく丁寧にそろえている前足がめっちゃ可愛いですww

 

ココナッツ ぷる もも5

 

お部屋でくつろぎ中だったのはココナッツちゃん&ぷるちゃん♪

まだまだ甘える!!とデレデレしてくれるのはももちゃんでした(^^♪

 

ハル2

 

きょとーんとしているハルくん、何か気になる??

ちょっぴり首をかしげた姿にスタッフはメロメロでした♪

こたろう2

 

腰をフリフリ~とても楽しそうなこたろうくん♪

レアなショット!!踊る姿を披露してくれました\(^o^)/

 

ショートステイではニコちゃんレオくんがご来店♪

 

888ead58ef86d2daa2de9caf642e4cd04-205x300[1] db4f28d04da8ddb5c7d8335bd26f70fc1-300x230[1]

 

コメントは受け付けていません。

 |