ホテル buddy members☆

投稿日:2014年06月01日

お次はホテルのご紹介です♪

 

ぶり

 

 

☆ブリくん☆

高速でしっぽフリフリ~~(笑)

スタッフのことが大好きなブリくん(*^_^*)

 

りおん

 

☆リオンくん☆

お泊りはじめましてのリオンくん♪♪

元気いっぱいで楽しく過ごしています(^_-)-☆

 

ヤマト (2)

 

☆ヤマトくん☆

ヤマトくんもレクラはじめてのお泊り(^^♪

少しずつ慣れていこうね★

 

かいろ かいろ (2)

 

レクラ初ご来店のカイロくん♪

早速ホテルを探検中~~(*^^)v

 

のん チョコ

 

ノンくんはお部屋のソファがお気に入り♪♪

チョコくんはお得意のキラキラ笑顔を披露してくれました(^_-)-☆

 

 

 

今日も全速力でグルグル走り回っている

陽気な黒酢くんヽ(^o^)丿

 

めろん

 

何かを発見……!?

横顔もステキなメロンちゃん♪♪

 

ぽぽ

 

マイペースにホテルの中で

遊んでいる可愛いぽぽちゃん(^^♪♪

 

みく

 

な~に~??

振り返ってこちらを見てくれたみくくん♪♪

 

ミント まろん まろん (2)

 

抱っこが大好きな甘えたさんミントくんと、

かくれんぼ中マロンくん♪♪

 

ショートステイでは、チョコくんがご来店♪

 

3 2 1


トリミング buddy members☆

トリミングのご紹介です♪

 

1

 

 

担当:Yuu

 

2

 

 

担当:Takako

 

3

 

 

担当:Yoshie

 

4

 

 

担当:Yoshie

 

5

 

 

担当:Riona

 

6

 

 

担当:Takako

 

7

 

 

担当:Yuu

 

8

 

担当:Yoshie