ホテル buddy members☆

投稿日:2014年06月09日

お次はホテルのご紹介です♪

 

すざく

 

☆すざくちゃん☆

とっても元気なすざくちゃん(^^♪

スタッフに抱っこされてとっても嬉しそう♪♪

 

シフォン3 シフォン

 

☆シフォンちゃん☆

レクラはじめてのお泊り(*^_^*)

走りまわったり、ソファーの上でまったりしたり、

楽しく過ごしています♪

 

ジャック

☆ジャックくん☆

ちょっとママが恋しいかな・・・?

でも、名前を呼ぶと猛ダッシュで

スタッフのところまで来てくれます♪

 

りゅう

わんぱくのりゅうくん★

一緒に遊んでいると

いつもハグしてくれます~♪♪

 

ミントマロン

 

ミントくんも、マロンくんも、

オモチャに興味津々(*^_^*)

オモチャを見つめる瞳キラキラしてますね★

 

アルト

ちょこちょこホテルの中を

元気よく駆け回るアルトくん♪♪

今日もスタッフに確保されました~(*^^)v

 

クニ

他のワンちゃんが気になるクニちゃん(^^♪

シッポふりふり~~喜んでます★

 

松乃

クニちゃんとはもうお友達かな??

シャンプーでキレイになった松乃ちゃん♪♪

 

ショートステイでは、ぷくくんがご来店♪

 

5 4 3 2 1


トリミング buddy members☆

トリミングのご紹介です♪

 

10

 

担当:Yoshie

 

11

 

担当:Yoshie

 

1

 

担当:Takako

 

2

 

担当:Yoshie

 

3

 

担当:Yoshie

 

4

 

担当:Takako

 

5

 

担当:Yukari

 

6

 

担当:Mamiko

 

7

 

担当:Yoshie

 

8

 

担当:Yukari

 

9

 

担当:Yoshie