ホテル buddy members☆

投稿日:2014年06月18日

 

お次はホテルのご紹介です♪

 

IMG_6164

 

☆黒酢くん☆

元気いっぱい、梅雨なんか気にせずはしゃぐ

黒酢くん☆スタッフと追いかけっこ~♪

からのデレデレモード、いつものコースです(>ω<)

 

IMG_6135

 

☆PEACHちゃん☆

夏服がピッタリなおしゃれさん・PEACHちゃんです(*^^)v

リゾート気分でお泊り満喫中♪素敵なおもてなしを

スタッフが提供させていただきます☆

 

IMG_5643

 

待機中のアトムくん、微動だにしません!!必死です!!

それもこれも、すべてはなでなでしてもらうため~(^^♪

 

IMG_6069

 

お・や・つ~♪おやつめがけて飛び込んできたのはチョコくん(^O^)/

待ってました!とすぐに食べて満足げな様子でした♪

 

IMG_5534 IMG_5545

 

てへっ♪ちょっぴり出ている舌で可愛さアピールしているコタロウくん

後足をダラーンと伸ばしてリラックスモードランマルくん(^_-)-☆

IMG_5847

 

すっごいキュートなオリオンくん、首をかしげて『なぁに??

イイ感じのベストショットが撮れましたー♪

 

IMG_5736

 

横顔も素敵なモコちゃん♪そのおもちゃ、気になるわ!!

一点を見つめる眼差しはとっても真剣でした(*^_^*)

 

ショートステイではレオくん・タムくんがご来店♪

 

63506b7c927fe5ebbff8cd9ba015e8173-300x241[1] IMG_5429-300x248[1] IMG_5438-198x300[1]

 

 


トリミング buddy members☆

 

トリミングのご紹介です♪

 

1

 

 

担当:Yoshie

 

2

 

 

担当:Yukari

 

3

 

 

担当:Yukari

 

4

 

 

担当:Yoshie

 

5

 

 

担当:Yoshie

 

6

 

 

担当:Mamiko

 

7

 

 

担当:Yoshie

 

8

 

 

担当:Yoshie

 

9

 

 

担当:Yukari

 

 

10

 

 

担当:Yoshie