ホテル buddy members☆

投稿日:2014年06月15日

お次はホテルのご紹介です♪

 

リル リリ レオ くぅ

☆リルちゃん&リリちゃん&くぅちゃん&レオくん☆

仲良し4人組でホテルとサロンにご来店(*^_^*)

みんなトリミングをしてキレイになりました~♪♪

 

コナン コナン1

☆コナンくん☆

お友達たくさんでテンショ高いです!

 

アトム

☆アトムくん☆

可愛いうるうる瞳

ちょこんとお座り(^^♪

 

モコ

☆モコちゃん☆

スタッフにお腹ナデナデしてもらって

とっても気持ちよさそう♪

 

ポチ

☆ポチくん☆

オシャレなお洋服を着てお泊り(^_-)-☆

 

ヴァニラ ショコラ

抱っこされても本当に仲がいい

ヴァニラちゃんとショコラくん(^^♪

 

ユラ (2)

シャンプーをしてキレイに変身☆ゆらくん!

 

リック リック1

リックホくんはテルをトコトコお散歩中~~

気になるワンちゃん発見(*^^)v

 

 

ノン チョコ

今日ものんびり過ごしながらチョコくんを見守るノンくん★

チョコくん今日も元気いっぱい!!

 

こたろう

人懐っこくて甘えたさんのこたろうくん♪

 

ココ

のびのび~~~いっぱい遊んで

少し休憩中のココちゃん(^^♪

 

ショートステイでは、レオくんむうあくんRhonaちゃんぼぼちゃんチョコくんがご来店♪

 

9 8 7 6 5 4 3 2 1


トリミング buddy members☆

トリミングのご紹介です♪

 

1

担当:Yuu

 

2

担当:Yuu

 

3

担当:Mamiko

 

4

担当:Takako

 

5

担当:Riona

 

6

担当:Riona

 

7

担当:Takako

 

8

担当:Yuu

 

9

担当:Yuu

 

10

担当:Riona

 

11

担当:Riona

 

12

担当:Riona