ホテル buddy members☆

投稿日:2014年06月08日

お次はホテルのご紹介です♪

 

モカ (2)

 

☆モカくん☆

リボンの首輪がお似合いのモカくん♪♪

キョロキョロしながらレクラ探検中~~(*^_^*)

 

ココア 1

 

トリミングをして可愛く変身したココアちゃん♪♪

 

ころん りぼん

とっても仲の良いりぼんちゃん&ころんくん(*^^)v

見つめているところも同じです♪(笑)

 

アルト

スタッフにつかまえられたアルトくん★

元気いっぱいで今日も鬼ごっこ状態でした~(笑)

 

アトム

お部屋でのんびり休憩していた

アトムくん(^_-)-☆

ゆっくり寝て、明日もたくさん遊ぼうね♪♪

 

クニ

 

スタッフのところまで、ちょこちょこ~っと

走ってきてくれたクニちゃん(^^♪♪

 

りゅう

お泊りはじめてのりょうくん★

少しずつ慣れていこうね!

 

黒酢

いつもと変わらず陽気な黒酢くんヽ(^o^)丿

 

松乃

今日も写真を撮ると、お座りしてくれる

優しい松乃ちゃん(^_-)-☆

 

3 2 1


トリミング buddy members☆

トリミングのご紹介です♪

 

1

 

担当:Yoshie

 

2

 

担当:Aiko

 

3

 

担当:Mamiko

 

4

 

担当:Yoshie

 

5

 

担当:Mamiko

 

6

 

担当:Yoshie

 

7

 

担当:Yoshie

 

8

 

担当:Yoshie

 

9

 

担当:Riona

 

10

 

担当:Yoshie

 

11

 

担当:Yoshie