ホテル buddy members☆

投稿日:2014年06月16日

お次はホテルのご紹介です♪

 

ちま

☆ちまちゃん☆

半年ぶりのレクラお泊り(*^_^*)

覚えてくれていたかな?

たくさん遊んでくれました~♪♪

 

ランナル コタロウ

☆ランマルくん&コタロウくん☆

レクラお泊りはじめてのお2人さん(^^♪

ランマルくんは少し緊張でドキドキ……..

コタロウくんはとっても元気です★

 

ゴン

☆ゴンくん☆

初めてのお泊りですが、

様子を見に行くとぐっすり寝ていました(*^^)v

 

モコ

人懐っこいモコちゃん♪

ドアを開けるとすぐに近くまでトコトコ~っと

来てくれます(*^_^*)

 

ポチ

少しずつレクラに慣れてきたポチくん(^_-)-☆

 

リック

かけっこ大好きなリックくん!

今日もあちこち探検していました\(^o^)/

 

ノン チョコ

お部屋のソファーでごろ~ん中ノンくん♪

チョコくんはスタッフと遊ぶことが大好きです★

 

アトム

うるうるアピールが得意なアトムくん♪♪

今日もたくさん見つめられました(*^_^*)笑

 

8 7 6 5 4 3 2 1

 


トリミング buddy members☆

トリミングの紹介です♪

 

ありす2

担当:Yoshie

 

おはぎ2

担当:Mamiko

 

かーりー2

担当:Yoshie

 

かのん2

担当:Riona

 

きなこ2

担当:Mamiko

 

ここ2

担当:Yoshie

 

とめ2

担当:Mamiko

 

はな2

担当:Yuu

 

ひめ2

担当:Yuu

 

ぽち2

担当:Mamiko

 

もも2

担当:Yuu

 

れお2

担当:Yoshie

 

べる2

 

担当:Yoshie