☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年12月07日

ホテルのご紹介です☆

 

ぺよ

 

☆ぺよちゃん☆

人懐っこいぺよちゃん♪♪

お話すると、にっこり笑ってしっぽを振ってくれました(*^。^*)

 

ばすきあ

 

えびす

 

☆バスキアくん エビスくん☆

久しぶりにお泊まりにきてくれたバスキアくんと、はじめましてのエビスくん☆

手をペロペロしてくれたり、飛びついてきてくれたりと、ふたりでたっくさん甘えてくれました(●^o^●)

 

☆りあん

 

すっかりホテルにも慣れてなでなででおくつろぎ中のリアンちゃん(*^^)v

遊ぶ時間もスタッフのそばを離れませんでした♡

 

えぎ

 

とってもご機嫌さんのえぎくん♪♪

可愛い舌ペロの瞬間を激写です☆

 

ここみる

 

爆発スマイルのココくんとミルくん(^O^)/

おやつちょーだい!とおねだり中です(笑)

 

ちゃちゃ

 

お昼にたっぷり走って運動して、

夜にはお部屋でぐっすりだったチャチャくん(p_-)

 

ぴい

 

まろん

 

ふたりそろってしっぽブンブンだったぴいくんマロンちゃん♡

今日もスタッフは取り合いでした♡笑

 

ひじき

 

フセしておくつろぎ中のひじきくん♪♪

名前を呼ぶと、ぴくっとお耳を立てて聞いてくれました(^-^)♪

 

ぴぴ

 

ずっとお写真のような笑顔で遊んでくれているピピくん☆

ホテル中を探検して満足げでした☆

 

まろちろ

 

自分たちのペースでお泊まり楽しんでくれているマロくんチロちゃん(*^。^*)

スタッフにも甘えてくれていますよ~(●^o^●)

 

めんま

 

オモチャをみつけて興味津々だっためんまくん(^v^)

匂いを嗅いだら満足しちゃったようです・・・(笑)

 

e88f0180750d7b5a290ecc7cc8d55-13-274x300 f0311a54dfec9d8d6a5f6d47582cc-2-300x252

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

10

 

担当:Rika

 

2

 

担当:Rika

 

6

 

担当:Yuka

 

1

 

担当:Karen

 

8

 

担当:Rika

 

9

 

担当:Karen

 

4

 

担当:Rika

 

3

 

担当:Yuka

 

5

 

担当:Yuka

 

7

 

担当:Rika&Karen