☆トリミング baddy members☆

投稿日:2017年12月09日

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Karen

 

2

 

担当:Yuka

 

4

 

担当:Yuka

 

5

 

担当:Karen

 

3

 

担当:Yuka

 

 


☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

くりす

 

☆クリスちゃん☆

おっとりマイペースのクリスちゃん(*^^)v

初めてのお泊まりですが、お部屋でフセをしてとてもリラックスしてくれていました!

 

らむ

 

☆ラムちゃん☆

初めはちょっと緊張しちゃうラムちゃんですが、

慣れてくると甘えんぼさんで、抱っこも喜んでくれていました(*^。^*)

 

りり

 

☆リリちゃん☆

お利口さんなリリちゃん☆

おすわりだってきちんとしてくれました!(^O^)/

 

ぷりん

 

すず

 

☆プリンちゃん すずちゃん☆

夜中のインにも関わらず元気いっぱいだったぷりんちゃん♪♪

お部屋に入った後はお水を飲んで一休みしていたすずちゃん(p_-)

 

りろ ろびん

 

☆リロちゃん ロビンくん☆

とってもフレンドリーさんなお二人♡

しっぽブンブンで甘えにきてくれてキュートでした♡

 

ガロ

 

おもちゃが大好きなガロくん!!

投げるとちゃんとスタッフのところまでもってきてくれました(^v^)

 

トマト

 

お部屋を開けるとゴローンでお迎えしてくれるトマトくん♡

もっとなでてー!!とおねだりしてくれました(*^_^*)

 

ひじき

 

たくさん歩いてスタッフの抱っこで休憩中のひじきくん♪♪

ぴーんっと伸びた足がなんとも可愛らしい…(#^.^#)笑

 

ピピ

 

いつでもご機嫌なピピくん♪♪

今日は他のワンちゃんにも興味津々でした!

 

むむ

 

初対面のスタッフにも明るくご挨拶してくれていたむむくん♡

甘え上手な姿にメロメロです♡

 

2017.12.08 (12)

 

ソファーでにっこりスマイルのめんまくん☆

どうやらスペースよりフロントのほうがテンションが上がるようです・・・(笑)

 

a0b8f0190eba2f4c13598a9d93c29481-5-238x300 b0a8a37298a159fc2ef0aa849e369-3-300x293 b8b31bbc85409269f84c0efd86a1d13e-1-261x300 d4f4a15eca4814bb44d29b880e88493c-9-218x300 d12f0e6ca9faebb5ae92f0e5e24a0-29-261x300 d96e5fff4d58555b2807348d5f63ec3-3-229x300 e49d5d1c088062e6142f31e74423b103-225x300 e4310b12e2602c04ff7764ed57e9c58a-1-225x300 ed126125bcaf19c1d4ad6fd8462e-2-251x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

8

 

担当:Karen

 

5

 

担当:Nana

 

7

 

担当:Nana

 

6

 

担当:Karen

 

3

 

担当:Karen

 

2

 

担当:Rika

 

11

 

担当:Nana

 

1

 

担当:Karen

 

4

 

担当:Rika

 

10

 

担当:Rika

 

9

 

担当:Rika