☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年12月14日

ホテルのご紹介です☆

 

まる

 

☆マルくん☆

おっとりまったり過ごしてくれていたマルくん♪♪

スペースでも自分のペースでお散歩してくれていました☆

 

りあん

 

☆リアンちゃん☆

とっても楽しそうにお泊まりにきてくれたリアンちゃん♡

スタッフが他のワンちゃんを触っていると、お部屋から「きゅーん・・・」と可愛い声で呼んでくれていました♡笑

 

ここ

 

☆ココちゃん☆

すぐにコローンと寝転がってなでなでしてとアピールしてくれるココちゃん(*^_^*)

寝転がっている間もしっぽはブンブンです(^O^)♡

 

はな

 

お利口さんにおすわりしてくれたはなちゃん(*^^)v

ペロっと可愛く舌を出してポーズです☆

 

コタロウ

 

ずっとご機嫌でお散歩してくれていたこたろうくん♪♪

スタッフの足元でゴロンして甘えてくれました♡

 

むむ

 

ソファーの上がお気に入り!?のむむくん(#^.^#)

今日もゆったりリラックスしてくれています!(^O^)/

 

ひめ

 

抱っこしてもらってご満悦のひめちゃん(#^.^#)

遊んだ後はゆっくりとお昼寝していました(-。-)

 

オレンジ

 

なんとも言えないお顔でみつめてくれたオレンジくん♡

可愛い表情にキュンとしちゃいます(●^o^●)

 

bd3eb03361cb9c69906db553b63a522a-3-225x300 bfa72bde514dec548cb7cb75d36d844-1-214x300 c6e3a65e87d951178f9717faf553d2be-9-225x300 cc453d82469595da8bd3820c7c885e-9-220x300 ce533fb881d53210da0ad86f0969e057-4-181x300 d3feb41f5b7a97b9ce0d45ff661a545-1-225x300 d31d6c26ff87277b7413f272cd53dd-2-231x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Rika

 

2

 

担当:Karen

 

8

 

担当:Karen

 

3

 

担当:Rika

 

4

 

担当:Rika

 

5

 

担当:Yuka

 

7

 

担当:Yuka

 

6

 

担当:Yuka

 

9

 

担当:Karen

 

12

 

担当:Rika

 

11

 

担当:Karen

 

10

 

担当:Karen