☆ホテル baddy members ☆

投稿日:2017年12月24日

ホテルのご紹介です☆

 

そら

 

☆ソラくん☆

かわいい決め顔をしてくれたソラくん♡

リラックスして寝てくれていました(^◇^)

 

はっと

 

☆はっとちゃん☆

だいすきなベッドでのんびりしていたはっとちゃん☆

ベッドにダイブする姿はとてもかわいくて癒されます(●^o^●)

 

マロン

 

☆マロンちゃん☆

ママたちとばいばいするのが少し寂しかったマロンちゃん・・・

今はお部屋でのんびり寝ています(-。-)y-゜゜゜

 

ばでぃ

 

☆バティくん☆

元気いっぱいバティくん!

抱っこよりも走り回りたいみたい(●^o^●)♡

 

りあん

 

☆リアンちゃん☆

よくお泊まりにきてくれるリアンちゃん♡

とってもおりこうさんです(*^_^*)

 

ここあ

 

☆ココアくん☆

なぜかトイレで寝てしまっていたココアくん(笑)

一緒に遊ぶのが大好きで楽しいみたいです(●^o^●)

 

だいすけ

 

☆ダイスケくん☆

元気もりもりダイスケくん!!

元気が有り余ってごはんを撒き散らしてしまうおっちょこちょいな一面も(*^_^*)♡

 

 

てぃふぁにー

 

☆ティファニーちゃん☆

つぶらな瞳がかわいいティファニーちゃん♡

トイレも上手にできるおりこうさん(●^o^●)

 

ルージュ

 

☆ルージュくん☆

とっても人懐っこいルージュくん☆

たくさん見つめてくれました(^◇^)

 

アビー

 

☆アビーちゃん☆

初めてレクラにきてくれたアビーちゃん♡

上手にあいさつしてくれました(*^_^*)

 

ぴの

 

☆ピノちゃん☆

おりこうさんのピノちゃん♡

きょろきょろしていろいろなところを見ていました(●^o^●)

 

ジュテム

 

☆ジュテムくん☆

前を通るとお部屋の扉の前まで寄ってきてくれたジュテムくん!

あったかそうなお洋服が似合っています(*^^)v

 

まな

 

☆マナちゃん☆

ななめ45度でさらにかわいいお顔を撮らせてくれたマナちゃん♡

とってもおりこうさんです(^O^)/

 

きなこ

 

甘えん坊のキナコくん!

何を見つめているのかな~(^^)/♡?

 

さすけ

 

かわいい笑顔を見せてくれたサスケくん♡

上手にベットの位置を動かしてマイルームを作っていました(●^o^●)笑

 

すず

 

ぷりん

 

今日も甘えたモードのプリンちゃんとすずちゃん♡

はしゃぎだすと止まりません(*^_^*)!

 

ちっち

 

お部屋ではのんびりしていたチッチちゃん♡

ごはんも完食です(^O^)/

 

ぽっぽ

 

山岡ぷー

 

しっぽふりふりゴキゲンさんのぷーちゃんとぽっぽちゃん!

楽しそうにしてくれています(*^_^*)

 

ぽん

 

スタッフを見つけると近づいてきてくれるポンくん♡

人懐っこい子です(●^o^●)

 

れおん

 

ぬいぐるみのようなレオンくん♡

ぴょんぴょんとかわいいジャンプを見せてくれました(*^^)v

 

大坂ぷー

 

いつもルンルンのプーちゃん♡

スタッフを見つけると興奮がおさまりません(*^^)v

 

bb88a674b05465a9681a62649399988e-1-247x300

 

 

東ココ