| 

☆ホテル baddy members ☆

投稿日:2017年12月12日

ホテルのご紹介です☆

 

りん

 

☆リンちゃん☆

レクラに初めて来てくれたリンちゃん♡

おりこうさんです!トリミングもしてスッキリしました(#^.^#)

 

トト

 

☆トトちゃん☆

かわいい笑顔をみせてくれたトトちゃん♡

楽しそうに過ごしてくれています(*^^)v

 

ガロ

 

元気いっぱいガロくん!

レクラでのお泊まりも今日で最終日です!

楽しんでくれたようで良かったです(#^.^#)

 

オレンジ

 

ルンルン楽しそうなオレンジくん♡

お散歩大好きです(*^_^*)

 

こたろう

 

のんびりすごしているこたろうくん♡

リラックスしてくれています(*^^)v

 

ノア

 

おりこうさんのノアちゃん♡

膝の上でのんびりしました(#^.^#)

 

はな

 

元気に過ごしているはなちゃん♡

楽しそうにお散歩していました(^O^)/

 

ひじき

 

どこかを見つめているひじきくん♡

いつでもハイテンションです(^v^)

 

ビスコ

 

いつも笑顔のビスコくん!

たくさん走り回って嬉しそうでした(*^^)v

 

ひめ

 

舌をぺローんとしているひめちゃんを瞬間を激写です!!

いっぱいはしゃいでルンルンです(^O^)/

 

むむ

 

甘えん坊のむむくん♡

抱っこされるとウトウトしちゃいます(#^.^#)

 

めんま

 

トリミングをしてスッキリしためんまくん!

かわいい笑顔です(*^_^*)

 

チョコ

 

元気いっぱいチョコちゃん♡

楽しそうに飛び跳ねています(*^^)v

 

1bb3801dbfbd9ff217b61e2f3fa2b1a5-1-219x300 8613507397fe29c192ef5fc99b47697f-2-229x300 cb1b789d7b6027ef74eb721c70224100-1-300x223 e0f1c0ccb3709b21c005d18636f0855a-3-228x300

1

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |