| 

☆ホテル baddy members ☆

投稿日:2017年12月19日

ホテルのご紹介です☆

 

シュシュ

 

☆シュシュちゃん☆

元気いっぱいのシュシュちゃん!!

かわいい舌ペロの瞬間を激写です(●^o^●)

 

はな

 

☆ハナちゃん☆

おりこうさんのハナちゃん☆

お部屋でリラックスしてくれています(*^。^*)

 

まりも

 

☆マリモちゃん☆

かわいい笑顔を見せてくれてくれたマリモちゃん♡

楽しんでくれているようです(^_^)v

 

トマト

 

おすわりが上手なトマトくん♡

とっても元気で楽しそうにしてくれています(*^。^*)

 

チョコ

 

ノン

 

おりこうさんのチョコくんとノンくん♡

のんびりやさんと元気いっぱいの対照的なふたりです(●^o^●)

 

モカ

 

ソファーで休憩中のモカくん♡

のんびりしたり遊んだり楽しそうです(*^。^*)

 

まる

 

お部屋でのんびりしていたマルくん♡

甘えたさんでかわいいです(^◇^)

 

リジー

 

シエル

 

甘えたさんのリジーちゃんとシエルちゃん♡

シッポをふりふりしたりグッスリ寝たりリラックスしてくれています(●^o^●)

 

ふうた

 

まるた

 

てんた

 

元気いっぱいのてんたくんとふうたくんとまるたくん♡

お散歩中は大はしゃぎです(*^。^*)

 

ponta こうりい りあん

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |