☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年06月06日

ホテルのご紹介です☆

 

てそ

 

☆テソくん☆

甘えんぼさんなテソくん(*^_^*)

1ヶ月ぶりのレクラですが、ちゃんと覚えていてくれたようです♡

 

てぃあ

 

☆てぃあくん☆

探検大好きなてぃあくん♪♪

お散歩が終わると、自分からお部屋に帰って行きました(^_^)v

 

くるみ

 

お母さんが会いにきてくれて嬉しそうだったくるみちゃん!

夜はぐっすりお休みしてくれていました(p_-)

 

ここ

 

お風呂に入れてもらってフワフワになっていたココちゃん♡

明日のお迎えの準備は万端です(^O^)/

 

こころ

 

ご飯もしっかり食べてくれているこころくん♪♪

おもちゃをお口いっぱいにくわえて遊んでアピールしてくれましたヽ(^o^)丿

 

れもん

 

のんびりリラックスタイムを楽しんでくれていたレモンくん☆

今日もたっぷり甘えてくれました♡

 

とむ

 

お外が気になる様子のトムくん(^^)/

お迎えもうすぐだから一緒にまってようね~♪♪

 

a7cfa0d1dd378e71e2199ecccdf834-5-225x300 a748aa5acf5b689acc6c3d29b563e3-36-211x300 d8f0022e8fd8a1360a93c937add908bf-26-232x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Karen

 

2

 

担当:Miyu

 

4

 

担当:Miyu

 

3

 

担当:Karen

 

5

 

担当:Karen

 

6

 

担当:Miyu

 

7

 

担当:Yuka

 

11

 

担当:Karen

 

14

 

担当:Nana

 

15

 

担当:Nana

 

8

 

担当:Yuka

 

9

 

担当:Rika

 

12

 

担当:Nana

 

13

 

担当:Yuka