☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年06月16日

ホテルのご紹介です☆

 

きすしょっと

 

☆キスショットくん☆

とーっても甘えたさんなキスショットくん♡

呼ぶと全速力で駆け寄ってきてくれました♡

 

さくら

 

☆さくらちゃん☆

自由気ままなさくらちゃん(^O^)/

ご飯もしっかり食べて元気に過ごしてくれています♪♪

 

とまと

 

 

☆トマトくん☆

お泊まりは慣れっこのトマトくん♪♪

他のわんちゃんに興味津々な様子でした!

 

まる

 

☆まるちゃん☆

パワフルガールのマルちゃん!ヽ(^o^)丿

ずっと楽しそうに遊んでくれるので、見ているだけで元気を貰えます(*^_^*)

 

こんち

 

☆コンチちゃん☆

おっとりさんで甘えんぼなコンチちゃん♡

じっと見つめてくれる姿が可愛くて仕方ありません♡

 

こたろう

 

高速しっぽフリフリをしてくれているこたろうくん♡笑

しっぽがお写真から消えちゃいました(笑)

 

じゅでぃ

 

ろい

 

2人で元気にじゃれっこしていたジュディくんロイちゃん♪♪

だっこやナデナデでもウットリしてくれていました♡

 

ちび

 

みに

 

お膝に2人揃って乗ってきてくれたチビくんとミニくん(*^。^*)

仲良しさんで今日も癒されました♡

 

はな

 

いつもご機嫌なはなちゃん♪♪

ごはんもしっかり食べてくれています♪♪

 

ぺよ

 

とってもお利口さんなぺよちゃん☆

おすわりだってバッチリです!(^^)/

 

ぺろ

おやつをもぐもぐ食べていたペロちゃん♪♪

おやつタイムの後はお昼寝タイムに突入していました☆

ぽん

 

いつでも楽しそうなポンくん♪♪

遊び時間が好きで仕方ないようです♡

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

7

 

担当:Rika

 

11

 

担当:Nana

 

9

 

担当:Karen

 

3

 

担当:Miyu

 

6

 

担当:Rika

 

4

 

担当:Nana

 

2

 

担当:Rika

 

1

 

担当:Karen

 

8

 

担当:Rika

 

5

 

担当:Nana