☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年06月23日

ホテルのご紹介です☆

 

さくら

 

ちゅっちゅ

 

☆さくらちゃん チュッチュくん☆

ふわふわのスカートでオシャレしてお泊まりにきてくれたさくらちゃん(●^o^●)♡

とってもマイペースにフロントをお散歩してくれていたチュッチュくん♪♪

 

もぐろ

 

☆モグロくん☆

まだ3ヵ月のパピーちゃんなモグロくん♡

パピーちゃんらしくとても甘えんぼさんで可愛いです(*^。^*)♡

 

るか

 

りお

 

☆るかくん リオくん☆

ハイテンションコンビのルカくん&リオくん!!

2人でスペースを全力で駆けまわって遊んでいました♪♪

 

とまと

 

☆トマトくん☆

またまたお泊まりに来てくれたトマトくん!ヽ(^o^)丿

他のワンちゃんをみて大興奮していました☆

 

☆ぺろ

 

るんるんゴキゲンさんなペロちゃん♡

しっぽをピーンと立ててお散歩してくれていました♪♪

 

あれす

 

お座りが上手なアレスくん♪♪

背筋も伸びててとってもかっこいい!(^^)/

 

いぶ

 

ゆったりお散歩していたいぶくん♪♪

たくさん歩いた後はお部屋に帰ってまったり過ごしていました☆

 

きゃめる

 

カメラを向けるとピタッと止まってくれるモデルさんなキャメルくん♡

しまい忘れの舌が可愛いです♡笑

 

だみえ

甘え上手なダミエちゃん♡

いつも気付けばそばにいてくれる癒し系女子です♡

 

ひなた

 

お部屋をあけるとぴょんっと飛びついて来てくれたひなたくん(*^。^*)

なでなですると、とても喜んでくれました☆

 

よしき

 

他のわんちゃんのお部屋を覗いて回っていたよしきくん(^O^)/

ご挨拶周りに大忙しです♪♪

 

らいら

 

すこしお腹がゆるかったライラちゃん(>_<)

抱っこでナデナデすると落ち着いてくれていました(*^_^*)

 

わた

 

ベッドで何かお考え中のわたくん(^u^)笑

動かないとまるでぬいぐるみみたいです♡笑

 

bd6003ef9ade864ef0ca559f770ac8a2-186x300 cd45464d9deaf775b559f840220c6880-206x300 cfc52a420d92259475e00fca2ebf-20-211x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Yuka

 

2

 

担当:Karen

 

3

 

担当:Nana

 

4

 

担当:Yuka

 

5

 

担当:Yuka

 

6

 

担当:Yuka

 

13

 

担当:Nana

 

12

 

担当:Karen

 

7

 

担当:Nana

 

8

 

担当:Karen

 

9

 

担当:Yuka

 

11

 

担当:Karen