☆トリミング baddy members☆

投稿日:2018年06月13日

トリミングのご紹介です☆

 

8

 

担当:Yuka

 

2

 

担当:Yuka

 

4

 

担当:Yuka

 

5

 

担当:Nana

 

1

 

担当:Nana

 

7

 

担当:Miyu

 

6

 

担当:Miyu

 

3

 

担当:Miyu


☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

ひじき

 

☆ひじきちゃん☆

久しぶりのお泊まりで少し緊張気味のひじきちゃん♡

マイペースにトコトコお散歩しています(#^.^#)

 

きち

 

☆吉くん☆

2回目のご来店!元気いっぱいの吉くん♡

フワフワムニムニしていてとっても可愛い(*^_^*)

 

こたろう

 

大あくびしてる所を撮られちゃったこたろうくん♡

ほんとにキュートな性格の持ち主です(^_-)-☆

 

じゅでぃ

 

ろい

 

今日もプロレスごっこを持ちかけるジュディくんとあまり乗り気じゃないロイちゃん♡

2人ともプロレスよりナデナデが好きです(^u^)

 

そら

 

抱っこで甘えん坊のソラくん♡

甘えた過ぎてソワソワバタバタしてました(^_-)-☆

 

てそ

 

膝の上が特等席のテソくん♡

今日はなんだかご機嫌さんのようでしたヽ(^o^)丿

 

ぷる

 

ぴょんぴょんハイテンションのぷるくん♡

抱っこすると大人しくなってペロペロしてくれます(^u^)

 

ぺろ

 

少しお腹が緩いペロちゃん(T_T)

だけどいつも通り元気な甘えん坊さんです♡

 

くるみ

 

クッションをふみふみしてゴロゴロしていたくるみちゃん♡

お部屋ではいい感じにくつろいでくれてます(*^_^*)

 

はな

 

上目使いが上手なはなちゃん♡

そんな目で見られたら仕事が手に付きません(#^.^#)

 

みに ちび

 

仲良く寄り添ってるミニくんとチビくん♡

スペースではいつもくっついてお散歩してるんです(*^_^*)

 

はりー

 

ヤンチャっ子のハリーくん♡

食後のガムを投げては取りに行きと一人で遊んでました(^u^)笑

 

2a4c07767649e14a6f64799b7278f22c-5-215x300 2b01911fa7c5173a32eb0fa122d5ca2c-18-205x300 88f97b058f11521dde2fdcc229a9b14d-1-215x300 a836d354b5139ea66cd709d6be705908-1-200x300 bb1ba4ed76beff5f724ecd538aa041d0-1-235x300