| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年06月30日

ホテルのご紹介です☆

 

あずき

 

まある

 

☆あずきくん まあるくん☆

元気いっぱいなお二人!

スペースだけじゃなく、フロントまで駆け回ってくれていましたヽ(^o^)丿

 

がるぼ

 

☆ガルボちゃん☆

おっとり癒し系のガルボちゃん♡

今回ものんびりくつろいでくれていました(^O^)/

 

じーこ

 

☆ジーコちゃん☆

遊ぶの大好きジーコちゃん!!

おもちゃを追いかけて大興奮でした!!(^_^)v

 

ちょこ

 

☆チョコくん☆

甘えんぼさんのチョコくん!!

ハイテンションに構ってアピールしてくれるのがキュートです♡

 

ろいやる

 

☆ロイヤルくん☆

尻尾ブンブンでご来店してくれたロイヤルくん♪♪

今回のお泊まりも楽しんでいってね~!!(^^)/

 

ぽん

 

ベッドでぐっすりお昼寝してくれていたポンくん♪♪

たっぷり寝た後は、また遊び時間でいっぱい探検してくれていました(^u^)

 

ぺろ

 

おいで~と呼ぶと隣に座ってくれるペロちゃん♡

なでなででうっとりと目を細めてくれていました!(*^。^*)

 

ぺよ

 

なにも言わなくてもおすわりでポーズしてくれるぺよちゃん♡

しっぽフリフリが速すぎてお写真から消えちゃってます(笑)

 

とまと

 

ボールでモッテコイ遊びをして大満足だったトマトくん♪♪

引っ張りっこも大好きです(^O^)/

 

あれす

 

とってもハイテンションだったアレスくん!!

スタッフが倒れそうなくらいパワフルなスリスリをしてきてくれました♡笑

 

c22763f815a7bf2e540da8a05ad1975e-5-190x300 e39bcf615f62febd1382e59dab-4-212x300 ec8537244b48e9439886d3-6-285x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |