| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年08月18日

ホテルのご紹介です☆

 

じゃすみん

 

☆ジャスミンちゃん☆

とっても愛想のいいジャスミンちゃん♡

お散歩楽しそうでした(*^。^*)

 

らん

 

☆ランくん☆

楽しそうにお散歩してるランくん♡

お友達にたくさんご挨拶してました(^O^)/

 

もちこ

 

☆もちこちゃん☆

少し緊張気味だったもちこちゃん(@_@;)

だけどたくさん甘えてくれました♡

 

なな

 

☆ナナちゃん☆

お顔も性格もとってもキュートなナナちゃん♡

マイペースにフロアを探検してました(*^。^*)

 

すず

堤ぷりん

 

☆すずちゃん&プリンちゃん☆

こないだぶりのすずちゃん&プリンちゃん♡

2人で楽しそうに追いかけっこしてましたヽ(^。^)ノ

 

らっく

ぬあん

 

☆ラックちゃん&ヌアンちゃん☆

仲良し姉妹のラックちゃん&ヌアンちゃん♡

ずっとくっついたままお散歩してました(#^.^#)

 

あお

 

☆あおくん☆

元気いっぱいのあおくん♡

お友達のお部屋気になるみたいです(*^。^*)

 

ちょこ

 

今日も元気100%のチョコちゃん♡

連続大ジャンプをしてくれましたヽ(^。^)ノ

 

れもん

 

ウンチがゆるゆるで少し元気のないレモンくん(T_T)

寂しいのか抱きついて離れませんでした(T_T)♡

 

たると

うめ

 

今日は一段と甘えん坊なタルトちゃん&ウメくん♡

抱きついたりスリスリしたり大忙し(*^。^*)

 

しょこら

 

お外が気になる様子のショコラくん♡

寝る前なのにハイテンションでした(*^^)v

 

あれん

 

スタイル抜群の甘えん坊アレンくん♡

たくさん遊んだ後は甘えん坊タイムです(*^_^*)

 

ひな

ルー

 

2人仲良くスペースを探検していたヒナちゃん&ルークくん♡

ずっと寄り添っていて本当に仲良しさんです(●^o^●)

 

がるぼ

 

いつもより甘えん坊モードなガルボちゃん♡

少し寂しくなってきたかな?(^-^)

 

くるくさらさ

 

とってもお利口さんのクルクくん&サラサちゃん♡

マイペースにお散歩楽しそうでしたヽ(^。^)ノ

 

くうQ

 

いつにもましてご機嫌さんだったくうくん♡

フロアをルンルン探検してました(*^。^*)

 

ぶる ばす

 

とっても可愛い写真が撮れたブルちゃん&バズくん♡

2人でずっと追いかけっこしてますヽ(^。^)ノ

 

とまと

 

甘えんぼ全開のトマトくん♡

お気に入りのブランケットを咥えながらスリスリベタベタ(*^。^*)

 

ぷりん

 

のんびり屋さんのプリンちゃん♡

ボーっとお外を眺めてました(*^^)v

 

もん

 

たくさんじゃれ合いっこしたもんくん♡

ピョンピョン跳ねて楽しそう(^O^)/

 

ぽん

 

スペースの時間がとっても楽しみなポンくん♡

色んな所をクンクン探索するのが楽しいみたいです(^-^)

 

ぴお

 

今日もたくさん走り回っているPOくん♡

おもちゃを投げたりひっぱったりたくさん遊びました(^O^)/

 

つとむ

 

甘えん坊でくっつき虫のつとむくん♡

探検の後はお膝の上でマッタリ(*^_^*)

 

3a7dead53264bf13045bc9c68a793983-9-212x300 16da6da65229c6dfcd3f3788e3f9311e-214x300 33d7a28db976d47081baf5248c39f574-8-209x300 802e88f0180750d7b5a290ecc7cc8d55-46-213x300 844d12f0e6ca9faebb5ae92f0e5e24a0-88-300x252 2950b711ba209f97fefb5fe69517091f-34-221x300 4164cfc52a420d92259475e00fca2ebf-26-217x300 0773038f44f4b53bfa066b6155c9856a-15-213x300 4459001414a9c1bd479c5debffb12dab-1-220x300 a4b1a70bff73f08b42fecd9852608cd6-7-204x300 c4ff8d610c75067733b98062326e1c53-2-210x300 d04b30561fffee86df5673df48e7e998-3-214x300 d7ad9fc7e7261214af30e0cceb5e75ac-29-214x300

コメントは受け付けていません。

 |