☆ホテル baddy members☆

投稿日:2021年05月01日

ホテルのご紹介です☆

 

おまめ

 

☆おまめくん☆

急遽お泊りに来てくれたおまめくん(*^。^*)

二回目のお泊りですが、レクラの事しっかり覚えてくれていたみたいです☆

 

くんくん

 

☆くんくんちゃん☆

広いお部屋でのんびりくつろいでくれていたくんくんちゃん♡

スペースでは元気いっぱい駆け回っていました♡

 

ぶるー

 

☆ブルーくん☆

初めての場所にすこし緊張気味だったブルーくん(; ・`д・´)

怖い所じゃないから大丈夫だよ~!(*´ω`*)

 

もも

 

☆ももちゃん☆

ちょっとシャイさんなももちゃん(*ノωノ)

初めましては緊張しますが、慣れると抱っこおねだりしてくれる甘えんぼさんです♡笑

 

ロイヤル

 

人懐っこいロイヤルくん♡

初めて会うスタッフにも全力で甘えてくれていました♡

 

とまと

 

爆発スマイルのトマトくん( *´艸`)

楽しそうに遊んでくれていて嬉しいです♡

 

ぽるて

 

お気に入りのおもちゃゲットしてご機嫌なポルテくん(*’▽’)!

階段の下に隠れてガジガジしていました♪♪笑

 

ぱむ

 

らむ

 

他のワンちゃんに興味津々なパムくんラムちゃん!

お部屋覗いて回るのに大忙しでしたΣ(・ω・ノ)ノ!笑

 

チョコ

 

撫でられてゴローンしていたチョコちゃん♡

もっともっと!とテンション上がっていました♡(*‘ω‘ *)

 

くう

 

ほかの子を構っているとワンワン嫉妬していたくうちゃん!笑

順番だからもうちょっと待ってー!!(>_<)笑

 

こむぎ2

 

こっちむいてー!と声をかけるとばっちりカメラ目線くれたコムギくん☆

今日はお風呂にも入ってすっきりしていました☆

 

こたろう

 

おはよ~とトコトコお部屋から出てきたこたろうくん♪♪

今日はなにしようかな~と考え中です(*´ω`*)

 

af9478af65b0db30a62d049a70d2a31e-17-193x300 d0f501a16c31e27dd5133ae388158c43-104-204x300