☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

ある2

スタッフの手になかにあるおもちゃをジー…

遊ぶの大好きなアルくんです(#^^#)

 

こた

今日ものんびりなモチこたろうちゃん♪

トコトコ歩く姿が可愛いです(*´ω`*)

 

ふうた1

不思議そうにカメラを覗くふうたくん

おやつが大好きです٩( ”ω” )و

 

ぷる

このプルくん、可愛すぎません??

何とも言えない表情がたまりません(+_+)♡

 

 

ぽるて

 

たくさん遊んでご満悦のポルテ君

楽しそうでなによりです(*´▽`*)

 

 

まる

 

名前を飛ばれると走って来てくれるまるちゃん♪

追いかけっこが得意です(*^^*)

 

むっしゅ2

 

いつでもご機嫌なムッシュくん(*´ω`*)

スタッフ皆の人気者です☆

 

もち

 

とっても甘えんぼなもちちゃん

抱っこも好きだけどなでなでもだいすき♡