☆ホテル baddy emmbers☆

ホテルのご紹介です☆

 

ぷてぃ

プティちゃん

よく遊びに来てくれるプティちゃん

もうレクラも慣れたものです(´▽`*)

 

きち

吉くん

元気いっぱいでチェックインしてくれた吉くん!

今日からお泊り頑張ろうね(*^。^*)

 

こたろう

上手な二足立ちを披露してくれたこたろうくん♪♪

まるでボクサーのようです(っ・ω・)っ

 

まろ

振り返り美人のまろちゃん( *´艸`)

初めてのスタッフにもとっても甘えん坊です♡

 

 

 

11f72191193e4f52f12b6f201eb170de-22-229x300


☆ホテル baddy emmbers☆

ホテルのご紹介です☆

 

こたろう

 

名前呼んだらじっと見つめてくれるこたろうくん♡

なに~?とお話し聞いてくれました♡

 

なら

 

お座り上手なナラちゃん♡

カメラ向けるだけでびしっとポーズしてくれます( *´艸`)

 

まろ

 

なでなでだいすきなまろちゃん♡

だっこして~!!とお膝乗ってきてくれました♡

 

ef2848df864ea0541d8d1a988d-22-236x300