☆ホテル baddy members☆

投稿日:2021年05月07日

ホテルのご紹介です☆

 

みに ごろ

 

☆ミニくん ゴロくん☆

いつもシャンプーで来てくれるパグちゃんコンビ☆

ホテルスタッフにもフレンドリーにご挨拶してくれました♡

 

りぼん

 

☆りぼんちゃん☆

初めましてなのにたくさん甘えに来てくれたりぼんちゃん♡

お尻フリフリしながら愛情表現してくれて可愛かったです♡

 

ぽるて (4)

 

今日もハイテンショーン!!なポルテくん♪♪

スタッフの後ろから飛びついて膝カックンしていました(*´▽`*)笑

 

こたろう (2)

 

階段の上のおもちゃに釘付けのこたろうくん…!

初めて見るおもちゃだったので気になったみたいです( *´艸`)

 

もち (4)

 

ずっとご機嫌さんなモチちゃん♡

撫でられて足ピーンって伸びちゃってました♡笑

 

もっぷ (3)

 

なんだかいつもよりテンション高めだったモップくん☆

スペースを端から端まで駆け回っていました!(*‘ω‘ *)

 

くう (5)

 

マッサージするととても気持ちよさそうなお顔してくれるくうちゃん♡

手を止めてみると、もっともっと!とおねだりしてくれます♡

 

もこ (5)

 

かわいいもこちゃんのゴローン姿をパシャリ(*ノωノ)

全力で甘えてくれています( *´艸`)♡

 

ありす (4)

 

スタッフとかけっこして遊んだアリスちゃん♪♪

走った後は抱っこで休憩していました☆

 

a32330e159139da128f8793a6d5eb4-49-204x300 bb238fe7391517ee81dd1d949e82e010-234-241x300 e72aab75d1edb4e237e602beca-5-231x300 eb59685405b5c52916f7b389fac95b-12-210x300