☆ホテル baddy members☆

投稿日:2021年05月18日

ホテルのご紹介です☆

 

じゃむ ぱん

 

☆じゃむくん ぱんくん☆

お泊り優等生コンビのじゃむくんとぱんくん♡

ご飯もしっかり食べてホテル満喫してくれています♡

 

じょー

 

☆ジョーくん☆

人懐こくて可愛いジョーくん♡

おいで~と呼ぶとわーい!!と駆け寄ってきてくれて可愛かったです♡

 

ちゃんぷ

 

☆チャンプくん☆

いっぱい甘えに来てくれるチャンプくん♡

もっとあそぼ!と誘ってくれました(*´ω`)

 

こたろう

 

今日はのんびりモードだったこたろうくん♪♪

まったりスペースおさんぽしていました☆

 

まろ

 

スタッフのお膝に顎乗せてウトウトしていたまろちゃん♡

甘え上手で離れられなくなっちゃいます♡

 

みるきー

 

朝から元気いっぱいだったみるきーちゃん♡

遊んだ後は早速ご飯もぐもぐしていました(*´ω`*)

 

ゆん

 

 

 

お部屋でとっても気持ちよさそうにお昼寝していたゆんちゃん(*ノωノ)

寝顔可愛くておもわずじっと見ちゃいました☆