☆ホテル baddy members☆

投稿日:2021年05月20日

ホテルのご紹介です☆

 

ぽるて

 

☆ポルテくん☆

レクラ常連さんのポルテくん☆

もうお泊りは慣れっこなので早速お部屋でくつろいでくれていました♪♪

 

くう

 

☆くうちゃん☆

浴衣でおめかししてきてくれたくうちゃん♡

いつにルンルンでご来店してくれて嬉しいです♡

 

とにー

 

☆トニーくん☆

人大好きでずっと構ってアピールしてくれるトニーくん☆

みんなから可愛い可愛いって言われていました( *´艸`)笑

 

ふらん

 

なでなでにウットリしていたフランちゃん♡

手を止めると、もっとして!とおねだりしてくれました(*´ω`*)

 

こたろう

 

おもちゃの音に首をかしげていたこたろうくん☆

不思議そうなお顔が可愛かったです♡笑

 

チャンプ (2)

 

のんびりマイペースだったチャンプくん♪♪

お外眺めたり、スタッフに甘えたりと自由気ままに過ごしていました♪♪

 

ミルキー

 

ご飯大好きみるきーちゃん♡

ご飯の時間になると一気にテンションが上がります♪♪(≧∇≦)

 

ゆん

 

耳の後ろを撫でられるのが大好きなゆんちゃん♡

そこそこ~とスリスリしに来てくれます♡笑

 

a6afe4952104d8086c307ed3bb7c67-27-300x300 d8f0022e8fd8a1360a93c937add908bf-58-244x300