☆ホテル baddy members☆

投稿日:2021年05月04日

ホテルのご紹介です☆

 

こたろう

 

☆こたろうくん☆

もうすっかりレクラは慣れっこのこたろうくん☆

初日からこの表情です( *´艸`)

 

ちょこ

 

☆チョコちゃん☆

初めてにもかかわらずとってもお利口さんなチョコちゃん!

ワンちゃんにもスタッフにもいっぱい尻尾ふってくれました♡

 

たじろー

 

☆タジローくん☆

マイペースでおっとり系のタジローくん♡

スペースでのお散歩ものんびりでした♡

 

ちょこび

 

☆チョコビくん☆

いつもいい子さんにお泊りしてくれるチョコビくん♡

名前を呼ぶと尻尾フリフリして応えてくれます☆

 

もち

 

☆モチちゃん☆

またまたお泊り来てくれたモチちゃん♡

また会えてうれしいよー!今回も楽しんでいってね♡

 

ありす

 

スペースではとーってもハイテンションのアリスちゃん!!

ずっといい笑顔を向けてくれます♡

 

くう

 

伏せもお座りもお手の物なくうちゃん☆

えっへん!と得意げなお顔に癒されます♡

 

くんくん

 

るんるんお散歩中のクンクンちゃん♡

サークルの隙間からお外観察して楽しそうでした☆

 

こむぎ

 

お友達のチョコちゃんが来てテンション上がっていたこむぎくん♡

あそぼあそぼー!と誘っていました♪♪

 

じゃん

 

抱っこしてもらって大喜びだったジャンちゃん♡

下に降りても「もっと!もっと!」とぴょんぴょん跳ねておねだりしていました☆

 

とまと

 

おもちゃ投げて~と遊びに誘ってくれたトマトくん☆

にっこにこの笑顔がキュートです(*^。^*)♡

 

ななこ

 

ぽんた

 

フレンドリーコンビのナナ子ちゃんポン太くん♡

二人そろってスタッフを取り合いしてくれていました♡笑

 

ぽるて

 

スタッフとかけっこして運動したポルテくん♪♪

夜になるとお部屋で爆睡でした(*’ω’*)笑

 

もこ

 

カメラ目線が可愛すぎるもこちゃん♡

甘え上手でスタッフをメロメロにしていました♡笑

 

もっぷ

 

じゃれっこが好きなモップくん♪♪

手でつんつんするとテンション上がっていました♡

 

おまめ

 

元気いっぱい遊んでくれているおまめくん♡

たくさん運動してくれているのでご飯も毎回ばっちり完食です☆

 

ろいやる

 

朝からご機嫌だったロイヤルくん☆

朝一番でスタッフに飛びついてきてくれました♡笑

 

a976dae4263a8b42672cd4a49a371277-5-208x300 adb77f44ea20fb42f965b401174cd-5-214x300 c8820f3ec4a016be95d287ad576d50dd-70-268x300 dd27730e2350139d10513d092c04bc2a-47-300x300