☆ホテル baddy members☆

投稿日:2021年05月08日

ホテルのご紹介です☆

 

しょこら

 

ばにら

 

☆ショコラちゃん バニラちゃん☆

お泊り久しぶりなお二人♡

パパママとお別れした後は寂しそうでしたが、すぐに落ち着いてくれていました!

 

ポルテ

 

満点スマイルのポルテくん☆

尻尾フリフリが高速なのでいつもぶれちゃいます♡笑

 

こたろう

 

抱っこされながら窓の外の様子を観察していたこたろうくん♪♪

お店の前を歩く人たちをキョロキョロ見ていました♪♪

 

もち (6)

 

おいで~!と呼ぶとぴょこぴょこ跳ねながら来てくれるモチちゃん( *´艸`)

仕草がとってもキュートです♡

 

もっぷ (5)

 

スタッフとじゃれっこして遊んだモップくん♪♪

わしゃわしゃ撫でると一気にテンションマックスになっていました☆

 

くう

 

お部屋の中から熱い視線送ってくれていたくうちゃん♡笑

早く遊びたいアピールだったみたいです(*´▽`*)笑

 

もこ (3)

 

いい笑顔~(*‘ω‘ *)なもこちゃん♡

今日もゆったりまったりマイペースさんでした♡

 

bd7134ce55643b83582a43475-300x250 c4220c318c524b5e332355eade9d40b2-196x300 cc02e6dddec6362a0e0dab757cd52207-4-215x300