☆ホテル baddy members☆

投稿日:2021年05月05日

ホテルのご紹介です☆

 

がばちょ

 

☆がばちょくん☆

ちょっとうとうと気味だったがばちょくん(*´ω`*)

お部屋入ったらすぐお休みモードになっていました♡

 

くう (4)

 

にこにこ楽しそうに笑っていたくうちゃん( *´艸`)

今日もずーっとご機嫌でした♪♪

 

ありす (2)

 

おみみピンとたててお話聞いてくれるアリスちゃん♡

聞き上手なのでずっと話しかけちゃいます♡笑

 

こたろう (3)

 

上手に立っちしていたこたろうくんを激写☆

「はっ!撮られてる!?(; ・`д・´)」…ばれちゃいました(;・∀・)

 

たじろ (2)

 

座って休憩中のタジローくん☆

この後はまたスペースたんけんに出かけていました♡

 

ちょこ

 

スタッフみんなにフレンドリーなちょこちゃん♡

お泊り初回ですでにちょこちゃんファンがいっぱいです♡笑

 

ちょこび

 

笑顔はなかなか見れませんが、その分しっぽでいっぱい愛情表現してくれるチョコビくん☆

愛嬌たっぷりで可愛すぎます♡笑

 

トマト

 

上目遣いが可愛いトマトくん♡

さすが、お写真のモデルさんも慣れたものです(*^-^*)

 

ななこ

 

ぽんた

 

おんなじポーズでキメてくれたナナ子ちゃんポン太くん☆笑

今日も仲良くじゃれっこして遊んでいました♪♪

 

ぽるて (2)

 

オモチャ置き場から自分でオモチャ選んで持ち出していたポルテくん!笑

もうどこに何があるかバレてるみたいです☆笑

 

もこ (4)

 

撮るよ~!と声をかけるとニコっと笑ってくれたもこちゃん♡

カメラ目線も完璧です(*ノωノ)♡

 

もち (3)

 

とっても可愛いお顔が撮れました!モチちゃん(*‘ω‘ *)

すりすりごろごろ甘えんぼさんでした(*´▽`*)

 

もっぷ (2)

 

柱から(/ω・\)チラッ…

スタッフの事をこっそり観察していたモップくんΣ(・ω・ノ)ノ!笑

 

ろいやる

 

スタッフにぴったりくっついてきてくれるロイヤルくん♡

なでられてうっとりとしたお顔していました(*´ω`)

 

e7fa3d4626c64aaaa3337265ce338535-5-211x300 eb59685405b5c52916f7b389fac95b-11-204x300