☆ホテル baddy members☆

投稿日:2022年05月04日

ホテルのご紹介です☆

 

ここ

 

☆ココくん☆

とてもおっとりさんなココくん♪♪

スペースでのお散歩もゆっくりでした♡

 

める (2)

 

☆めるちゃん☆

呼んだらほふく前進で近づいてきてくれるめるちゃん♡

なでなでしてほしくて低姿勢になっちゃうみたいです♡笑

 

2022.05.03 ちひろ

 

☆ちひろちゃん☆

のんびりとお部屋でリラックスしてくれていたちひろちゃん♡

今回もスタッフを癒してくれました♡

 

ばてぃ

 

☆バティくん☆

なんだかいつもよりテンション高く遊んでくれたバティくん♪♪

他のワンちゃんにも興味津々でした♪♪

 

じゅにあ

 

☆ジュニアくん☆

元気いっぱいジュニアくん☆

スペースに降りると早速探検を開始していました(*^。^*)

 

れお (2)

 

☆レオくん☆

名前呼ぶと大喜びで甘えてくれるレオくん♡

撫でられながらキュンキュン言ってくれていました(*ノωノ)♡

 

てでぃ

 

☆テディくん☆

しっぽ振ってご機嫌だったテディくん♪♪

自分からお膝にも乗ってきてくれました(*^_^*)

 

ぶうこ (2)

 

☆ぶう子ちゃん☆

久しぶりにレクラにお泊り来てくれたぶう子ちゃん☆

相変わらずの人懐っこさで元気にご挨拶してくれました♡

 

ちょこび

 

☆チョコビくん☆

いつもお顔はきりっとかっこいいチョコビくんですが、

しっぽは一生懸命振って愛情表現してくれるのが可愛すぎます♡

 

くるみ

 

もこ

 

☆くるみちゃん もこちゃん☆

だっこしてー!とバンザイしておねだり中のくるみちゃん( *´艸`)♡

もこちゃんは抱っこしてもらって嬉しそうです(*^^*)

 

くっきー

 

☆クッキーくん☆

スタッフとじゃれっこして遊んだクッキーくん♪♪

手でつんつんされてテンション上がっていました♪♪

 

がんも (2)

 

あそんでくれないかな~とお部屋から覗いていたがんもちゃん♪♪

お部屋開けると「わーい!」と駆け出していきした☆

 

ろいやる

 

スタッフのお話じっと聞いてくれたロイヤルくん♡

時々しっぽ振って相槌もうってくれていました(*‘∀‘)笑

 

もこすけ

 

サークルの間からフロントの方を観察していたモコ助くん!

お迎え待っているのかな?もうすぐだから一緒に待ってようね(*´ω`*)

 

てぃむ

 

おトイレとても上手にしてくれているTimくん!

凄いね~!と褒めるとちょっと得意気なお顔していて可愛かったです(´▽`)

 

こーでぃー (4)

 

スタッフの足の上でおくつろぎ中のコーディーくん(゚д゚)!笑

おすまし顔が面白くて笑っちゃいました♡

 

りく

 

かい

 

そら

 

スタッフも交じって大運動会したりくくん&かいくん&そらちゃん♪♪

みんなにこにこ楽しそうにしてくれていました♪♪

 

ぽるて (3)

 

今日は大ジャンプしてスタッフにアピールしていたポルテくん♪♪

毎日アクティブに遊んでくれていますよ~ヾ(≧▽≦)ノ

 

もっぷ (3)

 

おもちゃより撫でてほしいんですけど…と目で訴え中のモップくん(;’∀’)笑

めちゃくちゃ分かりやすくて可愛かったですΣ(・ω・ノ)ノ笑

 

こまめ

 

ホテルにも段々慣れてきたこまめちゃん!

でもまだスペースで遊ぶのは怖いようで、スタッフの足の間に避難していました(・.・;)ドキドキ

 

あびぃ

 

今日もしっかりスペースをパトロールしてくれたアヴィくん♪♪

他のお部屋覗いたりして楽しそうでした♪♪

 

くう (2)

 

撫でられてご満悦なくうちゃん(*´ω`)

ぴったり体くっつけてきてくれます♡

 

クロエ

 

キュンキュンおしゃべり中のクロエちゃん☆

何かしてほしいときはlこうやっておしゃべりしてアピールしてくれます♡

 

べるもっと

 

大きなベッドでまったり過ごしていたベルモットちゃん♪♪

とてもリラックスしてくれています(*‘ω‘ *)

 

がるぼ (2)

 

マイペースにお泊り楽しんでくれているガルボちゃん♡

遊んだあとはお部屋でスヤスヤお休みしていました☆

 

けい

 

あそぼ!と誘ってくれるケイくん♪♪

捕まえてごらーん♪とスタッフをちらっと見ながら走りまわっていました♪♪笑