☆ホテル baddy members☆

投稿日:2022年05月23日

ホテルのご紹介です☆

 

ぷー

 

ぴー

 

☆プーくん ピーくん☆

ハイテンションコンビのプーくんピーくん♪♪

ホテルでの過ごし方はマスターしてくれているので今回もお利口さんでした☆

 

てぃあら

 

☆ティアラちゃん☆

あまえたさんのティアラちゃん(*ノωノ)

かまってかまってー!と飛びついて来てくれました♡

 

こーでぃー

 

他のわんちゃんが気になる様子のコーディーくん♡

お部屋順番に見て回ってご挨拶していました♡笑

 

こたろう

 

おやつもらって嬉しそうだった小太郎くん♡

もっともってない??とスタッフの服くんくんしていました(*’ω’*)笑

 

てん

 

にこ (2)

 

今日はみんなで追いかけっこしたてんちゃんとにこちゃん♡

いっぱい走った後はスタッフの抱っこで休憩していました♪♪

 

こむぎ (2)

 

運動神経抜群なこむぎくん♪♪

今日も大ジャンプしてスタッフにアピールしてくれていました☆

 

しめじ (2)

 

なでなでにご満悦なしめじちゃん♡

にこにこ笑顔が可愛いです( *´艸`)

 

くう

 

元気いっぱいスペースをパトロールしてくれていたくうちゃん!

チェックし終わった後はスタッフの所に走って来てくれました♡

 

みるく (2)

 

のんびりお散歩中のミルクちゃん♡

いろんなところをクンクンして楽しそうでした♪♪