☆ホテル buddy members☆

投稿日:2022年05月08日

ホテルのご紹介です☆

はりー

 

☆ハリーくん☆

とても甘えん坊なハリーくん!!

掃除中も早く遊んでほしそうにソワソワしてました( *´艸`)♪

 

ポルテ

 

パワフルボーイポルテくん☆

いつもスペースを走り周って元気いっぱいです!!

 

コーディー

 

スタッフが持っている物は全て気になるコーディーくん!

その持っている物は何?と興味津々です☆

 

くう

 

他のワンちゃんが気になっていたくうちゃん♪

一緒に遊びたかったのでしょうか(*´ω`*)

 

 



☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

おまめ

 

☆お豆くん☆

少し緊張していた様子のお豆くん(;’∀’)ドキドキ

でもスタッフに対しては甘えんぼで、抱っこするとぴったりくっついてくれました♡

 

ちひろ

 

☆ちひろちゃん☆

またまた会えましたちひろちゃん♡

今回もよろしく~とご挨拶に来てくれました♡

 

モップ

 

スタッフの後ろから(/ω・\)チラッ

カメラに気づいてビックリ顔のモップくんです( *´艸`)笑

 

くう

 

お写真でもわかるくらいしっぽブンブンなくうちゃん♡笑

今日もたっぷり甘えてくれました♡( *´艸`)

 

コーディー

 

おやつちょーだい!とおねだり中のコーディーくん♡

スタッフのポケットからいい匂いするのに気付いたようです(*‘∀‘)笑

 

ぽるて

 

可愛くべーっと舌出していたポルテくん♪♪(*^。^*)

スタッフお気に入りの一枚です♡