☆ホテル buddy members☆

投稿日:2022年05月25日

ホテルのご紹介です。

 

こてつ

 

☆小鉄くん☆

初めてのお泊りですが、たくさん遊んでたくさんたのしんでね(´▽`)

 

ういろう

 

☆ういろちゃん☆

お久しぶりのレクラですがたくさん甘えてスタッフのお膝にのってくれていました( *´艸`)

 

なな

 

☆ナナちゃん☆

少し怖がりのナナちゃんですが、スタッフにはたくさん甘えてくれて

後ろをついてくれていました(´▽`)

 

ぽむ

 

☆ポムちゃん☆

とっても可愛い笑顔でスタッフを癒してくれていました♡たまりませんw

 

あんじゅ

 

スタッフを見つけると甘えんぼな声をかけてくれるあんじゅちゃん

 

くればー

 

おもちゃも追いかけっこも大好きなクレバーちゃん(´-`*)

 

こーでぃー

 

最近アタックの威力が増しましなコーディーくん

 

しめじ

 

ゆっくりだけどしめじちゃんも緊張がほぐれてきてくれているようです(‘ω’)

 

ぷるーと

 

相変わらずプルートくんは人よりワンちゃんが大好き♡

 

ぽるて

 

ポルテくんはカメラ目線でびしっときめてくれます(^O^)/

 

もこ

 

すっかりレクラにもスタッフにもなれてくれたモコくん(´▽`)

 

くう

 

この顔は、、、、おいかっけっこを求めているくうちゃんww