ホテル buddy members☆

投稿日:2013年11月01日

ホテルのご紹介♪

 

SONY DSC

 

☆ルナちゃん☆

 

お散歩いこっ♪

なんてかわいい笑顔でスタッフを

誘惑するルナちゃん(>_<)

 

SONY DSC

 

☆チョコくん☆

 

そろそろ帰ろっか~

の一言で逃げ回るチョコくんは

なかなか捕まってくれません(´Д`)

 

SONY DSC

 

☆ノンくん☆

 

ノンちゃんだって追いかけっこは

お得意ですがチョコちゃんと違うのは

お部屋の扉を開けると帰っていっちゃいますww

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

☆ハルくん&ひまわりくん☆

 

初めてのお泊りで

少し興奮しているようですが

しばらくするとなれてきてくれ

スペースでも元気いっぱい遊びました(๑≧౪≦)

 

SONY DSC

 

☆マーブルちゃん☆

 

かわいい笑顔で甘えてくれるマーブルちゃんに

スタッフは一撃でメロメロです(*゚▽゚*)

 

SONY DSC

 

☆ヨシムネくん☆

 

イケメンのヨシムネくんは

走り方も甘え方もクールで

とってもかっこいーのです(*´ω`*)

 

SONY DSC

 

☆キャリーちゃん☆

 

走るの大好き~(*゚▽゚*)

一緒にあそぼーときゃりーちゃんから

お誘いがありましたので走ってきます♪

 

SONY DSC

 

走るのも遊ぶのも甘えるのも全力がもっとーの

メロちゃん(^O^)

小さな体のどこからそんなパワーが??

 

SONY DSC

 

レオンくんだって負けとりません!!

ダッシュもおもちゃを運ぶのも一生懸命ww

最近では走り姿も様になってきました(^O^)

 

 

SONY DSC

 

あた~!!

突撃!!先制攻撃のチョコタンくんww

勢いあまってフレームアウトしてしまいました(>_<)

 

SONY DSC

 

大きな瞳でスタッフに甘えてくれる

咲夜くんにスタッフはメロメロになっています(*´ω`*)

 

SONY DSC

 

スタッフのお膝の上が大好きな

愛十夢くんは今日は一緒にまったり過ごしました(^O^)

 

 

 

 

 

 

 

SONY DSC SONY DSC

 


トリミング buddy member☆

トリミングのご紹介♪

 

SONY DSC

担当:Takako

 

SONY DSC

担当:Yoshie

 

SONY DSC

担当:Yoshie

 

SONY DSC

担当:Yoshie

 

SONY DSC

担当:Yoshie

 

SONY DSC

担当:Yoshie

 

SONY DSC

担当:Yoshie

 

SONY DSC

担当:Mamiko