ホテル Buddy Members☆

投稿日:2013年11月29日

ホテルのご紹介です☆

 

SONY DSC

SONY DSC

ノンくん・チョコくん

ボーダーニットがお似合い

ノンくん、いつも笑顔の

チョコくんご来店♪

飼い主さんがお迎えに来るまで

とーってもお利口なお二人さん(*゚▽゚*)

 

SONY DSC

ハナちゃん

ちょこちょこあとをついて来たのは

ハナちゃん♪膝の上にピョンっと

飛び乗って来てくれます(´∀`)

 

SONY DSC

ポンタくん

カメラをくんくん、、

興味津々なポンタくん(^O^)

カメラは食べれないよ〜☆

 

SONY DSC

アトムくん

自分のお部屋をしっかり

認識しているアトムくん

お得意顔でお部屋に帰って行きます(^O^)

 

SONY DSC

こなつちゃん

怖がりさんのこなつちゃんですが

慣れてしまえばへっちゃらな様子☆

懐いてくれてよかった〜(^O^)

 

SONY DSC

SONY DSC

撫でて欲しくてたまらないコンビ

わさびくんウランちゃん

ですがご飯にはやはりかないません!

ご飯を食べるスピードはピカイチ☆

 

SONY DSC

お部屋を開けた瞬間

猛ダッシュ!!!が定番の

こたろうくん☆スタッフに突進したと思ったら

デレデレ〜(´∀`)ザ・ツンデレ王子

 

SONY DSC

ピョコっと顔をのぞかせてくれたのは

ジジちゃん

最上級に可愛いショットが撮れました(^O^)

 

SONY DSC

抱っこが大好きなスーちゃん

今日は追いかけっこして遊びました!

お利口なスーちゃんは先回りして

待ち伏せしていましたヽ(;▽;)ノ

 

SONY DSC

おもちゃを手放さないのは

レオンくん(^O^)

スタッフが背を向けると

遊んでーとスタッフの足をツンツン、、

 

SONY DSC

お耳の毛がクリクリなのが

愛らしいキャリーちゃん(´∀`)

おしゃれさんは立ち方も違います☆

 

SONY DSC

今日はやや近めで

お写真撮らせてくれたはっとちゃん

撫でて欲しいときは目をうるうるさせる小悪魔さん

 

ショートステイではチャチャちゃん

テディちゃんがご来店♫

 

SONY DSC

 

 

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

 


トリミング Buddy Members☆

 

 

 

トリミングのご紹介です☆

 

 

 

SONY DSC

 

 

担当:Yoshie

 

 

 

SONY DSC

 

 

担当:Yoshie

 

 

SONY DSC

 

 

担当:Yukari

 

 

SONY DSC

 

 

担当:Yukari

 

 

SONY DSC

 

 

担当:Yukari

 

 

 

SONY DSC

 

 

担当:Yoshie

 

 

 

SONY DSC

 

 

担当:Yoshie

 

 

SONY DSC

 

 

担当:Takako

 

 

SONY DSC

 

 

担当:Yoshie

 

 

SONY DSC

 

 

担当:Takako

 

 

SONY DSC

 

 

担当:Yukari

 

 

SONY DSC

 

 

担当:Yukari