ホテル buddy members☆

投稿日:2013年11月14日

 

お次はホテルのご紹介です♪

SONY DSC

☆ショコラちゃん☆

証明写真のようにシャキッとしてくれた

ショコラちゃん♪ちょっぴり緊張気味だけど

お泊り楽しんでくれるといいな(*´▽`*)

 

SONY DSC

☆ナツちゃん☆

眠そうな感じでぼーっとしていた

ナツちゃん♪ごめん、お昼寝してた?!

ひと遊びして、またおやすみなさい(´・ω・`)

 

SONY DSC

ビーサンのおもちゃを出され、もう夏は終わったのに!

むうあくん♪季節感あるおもちゃの方が好き??

 

SONY DSC

スタッフをたくさん呼んでくれるカイくん(*゚▽゚*)

急いで駆けつけると、ずーっとデレデレ♪

 

SONY DSC

相方レオくんも負けません!スタッフの気を

ひこうととびっきりの甘え顔を見せてくれました(^ω^)

 

SONY DSC

でででーんと真正面から登場のジムくん☆彡

お泊りはすっかり慣れたようではしゃぎまくり(((o(*゚▽゚*)o)))

 

SONY DSC

おもちゃに夢中でこっち見てくれなかったモカくんww

誰にも譲らない!とどこかへ持って行っちゃいました(´;ω;`)

 

SONY DSC

一方のハナちゃんはスタッフを尾行中♪

お膝の上に飛び乗るのが大好きなようでなでると大喜び(^O^)

 

ショートステイではユキちゃんがご来店♪

 

SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC

SONY DSC

 

 

 

 

 

 

 


トリミング buddy members☆

 

トリミングのご紹介です♪

 

SONY DSC

 

担当:Yoshie

 

SONY DSC

 

担当:Takako

 

SONY DSC

 

担当:Yoshie

 

SONY DSC

 

担当:Takako

 

SONY DSC

 

担当:Yoshie

 

SONY DSC

 

担当:Yoshie

 

SONY DSC

 

担当:Takako

 

SONY DSC

 

担当:Yukari&Takako