ホテル buddy members☆

投稿日:2013年11月22日

 

 

お次はホテルのご紹介です♪

 

SONY DSC

☆マトちゃん☆

やあやあと声をかけてくれたのは

マトちゃん♪初めてだけど、すぐに慣れて

くつろいでくれています(^O^)

 

SONY DSC

☆ガイアちゃん☆

ちょっぴり緊張しているかと思いきや、

たくさん甘えてくれたガイアちゃん♪

スタッフにくっつきまくってますww

 

SONY DSC SONY DSC

☆モカちゃん&シフォンちゃん☆

仲良しこよしのモカちゃん&シフォンちゃん♪

お互いを押しのけるようにして

スタッフの取り合いが始まりますww

 

SONY DSC SONY DSC

☆ノンくん&チョコくん☆

3・2・1でしっかりこちらを向いてくれるノンくん♪

ドアップでもイケメンなチョコくんo(^▽^)o

常連さんコンビです!!

 

SONY DSC SONY DSC

☆くっくくん&くるるくん☆

人懐っこくて元気いっぱいのくるるくん♪

控えめだけど実は甘えん坊さんのくっくくん☆

仲良し名コンビのご来店ですヽ(´▽`)/

 

SONY DSC

☆幸太朗くん☆

あちこち偵察するのが大好きな幸太朗くん♪

スタッフが呼んでも探検、探検!

遠くへ歩いて行ってしまいました(´・ω・`)

 

SONY DSC

☆ショコラちゃん☆

美脚自慢をしてくれたのはショコラちゃん♪

しっかりカメラ目線でポーズを決めてくれて

とってもいい感じです(*゚▽゚*)

 

SONY DSC

☆ハチくん☆

元気っこ・ハチくん登場でーすヽ(・∀・)ノ

さっそく端まで猛ダッシュして

ストレス解消してくれていました♪

 

SONY DSC SONY DSC SONY DSC

☆ココアちゃん&クレアちゃん&クウアちゃん☆

スタッフに抱きついてくれたココアちゃん♪

おもちゃに夢中のクレアちゃん☆

足に寄りかかっておねだりのクウアちゃん(^O^)

みんな甘えん坊さんです!!

 

SONY DSC

レオンくんは今日はスタッフと障害物競走ヽ(´▽`)/

余裕で飛び越えて遊んでくれましたww

 

SONY DSC SONY DSC

お名前を呼ぶと急いでやってきてくれた元気ハッピーくんヽ(*´∀`)ノ

一方、流し目を披露してくれたココアちゃんwwキュートです♪

 

SONY DSC

マイペースなゴローくんはのんびり探検中♪

お部屋ではクッションの上で寝てくれました(^O^)

 

SONY DSC

元気いっぱいチップくんはいつでも笑顔(・∀・)

おもちゃで遊んで、お部屋では爆睡でございますzzz

 

SONY DSC

チャッピーちゃん、いろんなスタッフに甘え中♪

みんなになでてもらって満足気でした\(^o^)/

 

SONY DSC

キレイに大変身した黒酢くん♪

嬉しさのあまり、後ろ足で立ってしまいましたー!!

 

 

SONY DSC

ならちゃん、あちこちくんくんするのが日課です(^O^)

いろんなワンちゃんがいるので気になるようです!!

 

 

ショートステイではニコちゃんがご来店♪

 

SONY DSC

SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC

 

 

 

 


トリミング buddy members☆

 

トリミングのご紹介です♪

 

SONY DSC

 

担当:Takako&Yukari

 

SONY DSC

 

担当:Mamiko

 

SONY DSC

 

担当:Yukari

 

SONY DSC

 

担当:Mamiko

 

SONY DSC

 

担当:Takako

 

SONY DSC

 

担当:Yukari&Takako

 

SONY DSC

 

担当:Takako

 

SONY DSC

 

担当:Takako