ホテル buddy members☆

投稿日:2013年11月27日

 

お次はホテルのご紹介です♪

 

SONY DSC

☆スーちゃん☆

ごはんに目がないスーちゃん♪

しっぽを振りまくって、目をキラキラさせて

おねだりしてくれました!!

 

SONY DSC

☆まあちゃん☆

気になるものを見つけたようで

思わず前足を浮かせ中のまあちゃん♪

視線はしっかりいただきましたヽ(*´∀`)ノ

 

SONY DSC

☆ジジくん☆

元気いっぱいジジくんは飛び跳ねてアピール!!

スタッフがお名前を呼ぶとすぐに

すっ飛んできてくれるんです(^O^)

 

SONY DSC

☆スノーウィくん☆

もうすぐ冬!ということでのような

スノーウィくん♪真っ白でふかふかで

思わず抱きしめてしまいたくなります!!

 

SONY DSC

☆しおんくん☆

はじめまして・・・ちょっぴりドキドキしている

しおんくん♪たくさんのワンちゃんと一緒に

目指せレクラマスターヽ(´▽`)/

 

SONY DSC

☆Q太郎くん☆

しっかりカメラ目線をしてくれたのはQ太郎くん♪

あちこち探検して、レクラを調べたあとは

お部屋でまったりしてくれています(^o^)

 

SONY DSC

☆潤くん☆

キュートでうるうるのおめめが自慢の潤くん♪

小さな体でてくてく走り回る様子は

もう、たまらないんです!!

 

 

SONY DSC

レオンくん、今日は配達のお仕事が忙しい!!

次から次へとおもちゃを運んでくれましたo(^▽^)o

 

SONY DSC

こたろうくんはすっかり甘えん坊さん(o^^o)♪

なでなでしてあげるとうっとりしてくれます☆

 

SONY DSC

はっとちゃんの毎度おなじみ、この表情(´∀`)

ちょっとお耳の角度を変えて凛々しくしてみましたww

 

SONY DSC SONY DSC

うらんくんわさびちゃんカメラに向かってとことことこ・・・

なんとなく歩き方が似ていて可愛いです(o ̄∇ ̄o)♪

 

SONY DSC

スタッフの膝の匂いが気になるポンズくん♪

他のワンちゃんに浮気したなー!!とやきもちですww

 

SONY DSC

ユキちゃんはスタッフを見つめ中・・・

すっかりレクラっ子になってくれました(´∀`)

 

SONY DSC

ごはん待ち中のイケメン・ハチくん♪

もうこの前後ははしゃぎまくりすごいんですww

 

ショートステイではチャチャちゃんルールくんニコちゃんがご来店♪

 

SONY DSC


トリミング buddy members☆

トリミングのご紹介♪

 

SONY DSC

担当:Yoshie

 

SONY DSC

担当:Yoshie

 

SONY DSC

担当:Yoshie

 

SONY DSC

担当:Yoshie

 

SONY DSC

担当:Yoshie

 

SONY DSC

担当:Yoshie

 

SONY DSC

担当:Yukari

 

SONY DSC

担当:Yukari