ホテル buddy members☆

投稿日:2013年11月12日

 

お次はホテルのご紹介♪

 

SONY DSC

☆ジムくん☆

たまらない上目遣いを見せてくれたのは

初レクラのジムくん♪最初から甘えモード

全開でキュンキュンします( ´ ▽ ` )

 

SONY DSC

☆ラファちゃん&カミューちゃん☆

とっても仲良しなラファちゃんとカミューちゃん!

さっそく2人の力を合わせておねだり攻撃

してくれました(*゚▽゚*)とってもキュート♪

 

SONY DSC

☆レオくん☆

ちょっぴり迷子になりそうなレオくん♪

お部屋はこちらになります!と案内すると

喜んで入ってくれましたよ(^O^)

 

SONY DSCSONY DSC

☆クロムくん&シャカくん☆

なかなかカメラの方を見てくれなかった

クロムくんとシャカくん(;_;)ちょっぴり

照れ屋さんでマイペースなペアです♪♪

 

 

SONY DSC

☆リリーちゃん☆

お部屋でのんびり中なのはリリーちゃん

初めての場所はちょっとドキドキするけど

お泊まり頑張ります(^-^)

 

SONY DSC

少しずつ慣れてくれたモカくんハナちゃん♪

ばっちり2ショットも撮れてお泊まり満喫中~(。・ ω<)ゞ

 

SONY DSC

ねえねえ(・∀・)来ました、内緒話のレオンくん♪

寒いのは苦手だから冬眠しよっかなーって言ってましたww

 

SONY DSC

誰よりもお行儀がいい久保田くん

待て、をしてくれたあとは大運動会してますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

SONY DSC

お迎えの日にちが近づきそわそわするカイくん&クウくん

まだまだ元気は有り余っていますよ(*^_^*)

 

SONY DSC

甘えんぼのスーちゃんはスタッフの後をてくてく(´・ω・`)

くうーんって可愛い声でアピールしてくれます♪

 

SONY DSC

遊び盛りのヨシムネくんステップを踏んでいます♪

たくさん遊んであげると満面の笑みを見せてくれました(๑≧౪≦)

 

ショートステイではニコちゃんタムくん、ケンケンくんがご来店♪

 

SONY DSC SONY DSC SONY DSCSONY DSC


トリミング buddy members☆

トリミングのご紹介♪

 

SONY DSC

 

担当:Takako

 

SONY DSC

 

担当:Takako

 

SONY DSC

 

担当:Yukari&Takako

 

SONY DSC

 

担当:Yukari

 

SONY DSC

 

担当:Yukari

 

SONY DSC

 

担当:Takako

 

SONY DSC

 

担当:Yukari

 

SONY DSC

 

担当:Mamiko

 

SONY DSC

 

担当:Yukari

 

SONY DSC

 

担当:Mamiko&Yukari