ホテル buddy members☆

投稿日:2013年11月20日

 

お次はホテルのご紹介です♫

 

SONY DSC

☆ラムちゃん&まめちゃん&ももちゃん☆

やんちゃで仲良しなミニピンちゃんたちが登場!!

初めてですが、みんな一緒なので

かなりリラックスしてくれています(o^^o)♪

 

 

SONY DSC SONY DSC

☆ムースくん&ルルくん☆

こちらはチワワちゃん2人組♫

ルルくんはカメラに思わず構えてしまい

ムースくんルンルンでやってきてくれました!

 

SONY DSC

☆ハナちゃん☆

笑顔が得意のハナちゃんですヽ(・∀・)ノ

今日もみんなに笑顔を振りまいている

優しい女の子なんです♫

 

SONY DSC

☆コナンくん☆

いつも元気いっぱいのコナンくん!!

レクラマスターとしてあちこち探検したあと、

たくさんはしゃいでくれましたヽ(*´∀`)ノ

 

SONY DSC

☆イヨンちゃん☆

お洋服、チェーンジ!!のイヨンちゃん♫

今回はハチさんになってみました(o^^o)

とても似合っていますよ!!

 

SONY DSC

☆むうちゃん☆

さっそく甘える体勢のむうちゃん♫

じーっとスタッフを見つめて、おもちゃかな?

ごはんかな?おねだりターイムヽ(´▽`)/

 

SONY DSC

カメラに興味津々の黒酢くん☆

ふむふむ・・・かっこよく写してくれるんだね!と納得のご様子♫

 

SONY DSC

いろんなワンちゃんのにおいを嗅ぎ分けるならちゃん(^O^)

すっかりレクラっ子になりました☆

 

SONY DSC

尻尾をピンと立ててきめてくれたはっとちゃん♫

横目使いとは・・・さすが演技力が違いますww

 

SONY DSC SONY DSC

まだまだ遊び足りないアルくん&ふうたくん(´∀`)

体力が無限大なのでスタッフが先にバテますww

 

SONY DSC SONY DSC SONY DSC

JOYくんふぃふぃちゃんまおくんはとてもにぎやか(*゚▽゚*)

けんかもせず、仲良く満喫してくれています♫

 

 

SONY DSC

鼻歌を歌いながらとても楽しそうなアトムくん(o^^o)♪

何かいいことあったのかな?教えてー♫

 

SONY DSC

今日は探検する気分なんだ!とリカルドくん♫

いろんなお部屋にご挨拶してみました(´∀`)

 

SONY DSC

にっこり笑ってくれたシエルくんo(^▽^)o

実はお部屋ではかなり爆睡してくれますww

 

 

SONY DSC SONY DSC

ひとやすみ中のココアちゃんと遊び続けるハッピーくん♫

2人のおかげでレクラはいつも明るいんですよ(´∀`

 

 

 

SONY DSC

とても嬉しそうにやってきたれんくん♫

キレイになって気分もMAXになっているようですo(^▽^)o

 

SONY DSC

おもちゃ選手権、代表・レオンくん(・∀・)ナイス!

ビーサンをくわえてどこまでも行きますww

 

ショートステイではユキちゃんがご来店♫

 

SONY DSC

SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC

 

 

 

 

 

 

 

 


トリミング buddy members☆

 

トリミングのご紹介です♫

 

SONY DSC

 

担当:Yukari

 

SONY DSC

 

担当:Takako&Yukari

 

SONY DSC

 

担当:Yoshie

 

SONY DSC

 

担当:Yukari

 

SONY DSC

 

担当:Yoshie

 

SONY DSC

 

担当:Yoshie

 

SONY DSC

 

担当:Yoshie

 

SONY DSC

 

担当:Yoshie

 

SONY DSC

 

担当:Yukari

 

SONY DSC

 

担当:Yoshie

 

SONY DSC

 

担当:Yoshie