ペットホテル buddy members☆

投稿日:2013年11月15日

 

 

ホテルのご紹介です♪

 

SONY DSC

 

☆みつひでくん☆

SONY DSC

 

☆ひでよしくん☆

 

仲良しのチワワちゃんがご来店☆

お兄ちゃんのひでよしくんは少し緊張しているようですが

少しづつよってきてくれお膝の上でごはん食べてくれていました(*゚▽゚*)

甘えんぼでマイペースのみつひでくんは

なでなでしてーといっぱい甘えてくれていました(^ω^)

 

SONY DSC

 

☆ミクちゃん☆

 

明日1歳のバースデイを迎えるミクちゃん(*゚▽゚*)

前回よりもパワーアップして遊びに来てくれました。

遊んでいる時はとってもいい笑顔を見せてくれています(๑≧౪≦)

 

SONY DSC

 

☆ココアちゃんハッピーくん☆

 

おてんばココアちゃんと甘えんぼのハッピーくんww

おやつを前にして二人共待ちきれない様子です(´Д` )

ハッピーちゃんはフライングしてしましましたw

 

SONY DSC

 

☆まぁくん☆

 

久しぶりのお泊りでもレクラのことはお任せあれ!!

と、まぁくん隊長は散策に出かけていかれましたww

スタッフとも遊んでください(*´ω`*)

 

SONY DSC

 

☆はなびちゃん☆

SONY DSC

 

☆あくびぃちゃん☆

 

とっても甘えんぼで元気いっぱいのお二人は

スタッフにナデナデされると

とっても嬉しそうに取り合いをしてくれていました(^O^)

 

SONY DSC

 

☆ラルフくん☆

 

来店時は少し緊張していたようですが

すっかりレクラでのお泊りも慣れてくれたようで

いっぱい甘えてくれました(*゚▽゚*)

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

とってもパワフルなお二人の登場です(*゚▽゚*)

マイペースのハナちゃんは元気いっぱい走り回ってくれています(>_<)

反対にモカくんはほかのワンちゃんが気になるようで

レクラ中の匂いをかいで忙しそうでした(๑≧౪≦)

 

SONY DSC

 

すこしづつなれてきてくれ

甘えてきてくれるようになったショコラちゃん(>_<)

何とも言えないキュートなお顔で今日もスタッフを魅了していますww

 

 

 

ショートステイにはちまきちゃん・ゆきちゃんがご来店♪

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


トリミング buddy members☆

 

 

トリミングのご紹介です♪

 

 

SONY DSC

 

担当:Takako

 

SONY DSC

 

担当:Yukari

 

SONY DSC

 

担当:Mamiko

 

SONY DSC

 

担当:Takako

 

SONY DSC

 

担当:Takako

 

SONY DSC

 

担当:Takako

 

SONY DSC

 

担当:Takako

 

SONY DSC

 

担当:Yukari

 

SONY DSC

 

担当:Yukari&Mamiko

 

SONY DSC

 

担当:Yukari