ホテル buddy members☆

投稿日:2013年11月13日

ホテルのご紹介♪

 

SONY DSC

☆イヨンちゃん☆

寒さ対策ばっちりな常連イヨンちゃん♪

風邪ひかないように気をつけているのよん!

としっかり着こなしています(^_^)

 

SONY DSC

☆カイくん&レオくん☆

キュートなチワワちゃん組がご来店~♪

カイくんは様子を伺いつつ、レオくん

終始デレデレな感じで甘えてくれます(^O^)

 

SONY DSC

☆ゆっぽくん☆

カメラの前をひたすら横切るゆっぽくん♪

とても楽しそうにはしゃぎまわってくれて

スタッフも楽しくなっちゃいます(((o(*゚▽゚*)o)))

 

SONY DSC

☆ピットくん☆

軽快にやってきてくれたピットくん(*^_^*)

元気に遊び、落ち着くとうっとり甘えモードへ☆

ただいまお部屋でリラックス中♪

 

 

SONY DSC

☆むうあくん☆

もこもこで可愛いむうあくん♪

お名前を呼ぶとしっかりこちらを向いて

スタッフに飛びついてくれました(^O^)

 

SONY DSC

☆プリンちゃん☆

ちょっぴり寂しがり屋プリンちゃん☆彡

でもお母さんを安心させるため、ご飯も食べて

たくさん遊んで頑張っています(๑≧౪≦)

 

SONY DSC

さすがです!横顔でもイケメンヨシムネくん♪

左側からのこの角度が一番のお気に入りだそうです( ´ ▽ ` )

 

SONY DSC

実はスーちゃん2本足で立つのが得意なんです♪

カメラを向けると元に戻ってしまいますがww

 

SONY DSC

ひそひそひそ・・・あっちからおいしいにおいがするね・・・そうだね・・・行ってみる?

仲良く内緒話中のハナちゃんモカくん(´・ω・`)

 

SONY DSC

ラファちゃん&カミューちゃんはごはんに夢中のこの表情!!

食べ終わってもアピール合戦が止まりません(^ω^)

 

SONY DSC

カメラに興味津々なジムくん♪きちんとカメラ目線

してくれてとってもお利口さんです(`・ω・´)

 

ショートステイではテディちゃん・チャチャちゃんがご来店♪

 

 

SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSCSONY DSCSONY DSC

 

 

 

 


トリミング buddy members☆

トリミングのご紹介♪

 

SONY DSC

担当:Takako

 

SONY DSC

担当:Takako

 

SONY DSC

担当:Yoshie,Mamiko

 

SONY DSC

担当:Yoshie

 

SONY DSC

担当:Yoshie

 

SONY DSC

担当:Yoshie

 

SONY DSC

担当:Yoshie

 

SONY DSC

担当:Mamiko

 

SONY DSC

担当:Mamiko

 

SONY DSC

担当:Mamiko

 

SONY DSC

担当:Mamiko

 

SONY DSC

担当:Mamiko