ホテル Buddy Members☆

投稿日:2013年11月28日

ホテルのご紹介です☆

 

SONY DSC

 

☆ミクちゃん☆

とっても人懐っこいミクちゃん☆

ミクちゃんっっ!!!

今日は何して遊ぶっ(*゚▽゚*)??

 

SONY DSC

SONY DSC

 

☆ロックくんサマンサちゃん☆

仲良しさんなこのコンビは

行動までもがそっくり♪

仲良く遊んでいる姿は微笑ましいです♡

 

SONY DSC

 

SONY DSC

少しずつ慣れてきてくれている様子の

甘えたコンビわさびくんウランちゃん

こちらもそっくり! 撫でて〜♪

擦り寄って来てくれます(´∀`)

 

SONY DSC

 

元気いっぱいに走り回るのは

キャリーちゃん☆

上手にカメラを追いかけてくれました(o^^o)♪

 

SONY DSC

 

ピシッッッッ!!!!と

キマリました☆スーちゃん♪

何を狙っているのかな!?

 

SONY DSC

 

今日もレクラ探検を終えたら

ゴローンの連発いただきました(o^^o)♪

甘えたこたろうくん(*゚▽゚*)

 

SONY DSC

 

今日も元気に走り回ります!

元気代表レオンくん(o^^o)♪

そのスタイルの秘訣はそこにあったんですね!!

 

SONY DSC

 

 

たい焼きのおもちゃが

気に入った様子のまあちゃん

ガブガブ、、あれ?食べれない??!

 

SONY DSC

 

たい焼きがとっても人気です☆

ジジくんもたい焼きを

くわえて逃走してしまいました《゚Д゚》

 

SONY DSC

 

大暴走のあとピタッ!!と

止まったはっとちゃん(o^^o)♪

たくさん遊んだあとはベッドに潜り込んで爆睡〜♪

 

 

ショートステイではマリンちゃんがご来店(o^^o)♪

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

 

 

 

 

 


トリミング Buddy Members☆

 

 

トリミングのご紹介です☆

 

SONY DSC

 

担当:Mamiko

 

SONY DSC

 

 

担当:Takako

 

SONY DSC

 

 

担当:Yoshie

 

SONY DSC

 

 

担当:Mamiko

 

SONY DSC

 

 

担当:Yoshie

 

SONY DSC

 

 

担当:Takako&Yoshie

 

SONY DSC

 

担当:Yoshie

 

SONY DSC

 

 

担当:Mamiko

 

SONY DSC

 

 

担当:Mamiko

 

SONY DSC