ホテル buddy members☆

投稿日:2013年11月03日

ホテルのご紹介♪

 

 

SONY DSC

 

☆ハチくん☆

 

アグレッシブなハチくんが

おとなしくお座りして待っているもの

それは…

お気に入りのおもちゃでした(*゚▽゚*)

 

SONY DSC

 

☆はっとちゃん☆

 

思う存分なでなでを満喫したあとは

いつもの定位置にっと

はっちゃんの行動パターンが読めてきました(*´ω`*)

 

SONY DSC

 

☆まいちゃん☆

 

本日一番の笑顔を見せてくれたまいちゃん☆

とっても楽しそうなのが伝わってきて

スタッフもほっぺがゆるゆるにww

 

SONY DSC

 

☆ココちゃん☆

 

上目遣いで突進中のココちゃんw

とっても甘えんぼさんで

ダッシュで近づいたあとはゴロンしてくれます(๑≧౪≦)

 

SONY DSC

 

初めてのお泊まりと思えないほど

満喫中のFrancちゃん

楽しくってルンルン♪してくれてます(((o(*゚▽゚*)o)))

 

SONY DSC

 

ねぇねえ!!

甘えんぼモードの愛十夢くんは

スタッフに抱っこを要求Σ(ノ≧ڡ≦)

 

SONY DSC

 

ダッシュが得意なえもんくん

流石に疲れたのか休憩中ww

と、見せかけてまたダーッシュ( *`ω´)

 

SONY DSC

 

すっかり馴染んでくれた咲夜くんは

悩殺スマイルでスタッフに

甘えてきてくれています(´∀`)

 

SONY DSC

 

お腹いっぱーい♪と

ご飯を完食したチョコくんは

食後の運動の追いかけっこに励んでくれています(*^_^*)

 

SONY DSC

 

マイペースノンちゃんは

スタッフのお顔を覗きに来ては

遊んで~♪とおねだり(>_<)

 

SONY DSC

 

チョコタンくんの散策に密着!!

撮られていたとは知らなかったようで

スタッフ見つけてびっくり(;゚Д゚)!

 

SONY DSC

 

美紀ちゃんはレクラ散策に忙しそうで

スタッフの「ハウス」も聞こえていない様子ww

いや、聞こえないフリかも(・∀・)

 

SONY DSC

 

今回はメロくんの独特な鳴き声が

聞けていないので

少しさみしいスタッフです(つд⊂)

 

SONY DSC

 

笑顔かおもちゃを運んでいるか

ご飯をもりもり食べているか

そのくらいしか見かけない底抜けに明るいももちゃん(*゚▽゚*)

 

SONY DSC

 

レクラのことは知り尽くしたぜ☆

そんなレクラマスターの一人レオンくんですが

最近のブームはスタッフの足にまとわりつくことです(。・ ω<)

 

 

 

 

 

ショートステイにはルールくん・りゅうくんジョリちゃん・カレンちゃん・フランちゃんがご来店♪

 

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


トリミング buddy member☆

トリミングのご紹介♪

 

SONY DSC

担当:Takako

 

SONY DSC

担当:Takako

 

SONY DSC

担当:Takako,Yukari

 

SONY DSC

担当:Takako,Yukari

 

SONY DSC

担当:Takako,Mamiko

 

SONY DSC

担当:Yukari

 

SONY DSC

担当:Mamiko