ホテル buddy members☆

投稿日:2013年11月21日

 

お次はホテルのご紹介です♫

SONY DSC

☆ココアちゃん☆

ちょっぴり帰りたいモードのココアちゃんww

大丈夫、愉快なお友達がたくさんいるから

お泊りがんばろうヽ(´▽`)/

 

SONY DSC

☆チップくん☆

初めてだけど少しずつ慣れてくれたチップくん♪

あちこち探検して、偵察して、

レクラのことを理解してくれましたヽ(´▽`)/

 

SONY DSC

☆チャッピーちゃん☆

カメラは恥ずかしくて伏し目がちな

チャッピーちゃん☆彡明日は笑顔で

カメラ目線お願いしますヽ(*´∀`)ノ

 

SONY DSC SONY DSC

☆ココアくん&ロンくん☆

偶然、同じ体勢をとってくれたのは

仲良しのココアくん&ロンくん♫

真正面からのバッチリ笑顔、いただきました!!

 

SONY DSC

☆ゴローくん☆

お泊りには慣れているゴローくん♫

初レクラですがとても人懐こくて

すでにお部屋でリラックス(^O^)

 

SONY DSC

芸能人は歯が命!って白い歯自慢のレオンくんww

笑いすぎておめめ隠れちゃいました(´・ω・`)

 

SONY DSC SONY DSC

ココアちゃんハッピーくんはまだまだ元気炸裂ヽ(・∀・)ノ

地響きがなるくらい(?ww)走り回ってくれます!!

 

SONY DSC

出ました!!シエルくんスマイル(^O^)

たくさん遊んでなでてもらって、満足してくれました!!

 

 

 

 

 

 

 

SONY DSCSONY DSC

JOYくん&まおくん2ショットに成功ヽ(・∀・)ノ

慌ててふぃふぃちゃんが来ましたが間に合わずでしたー・゜・(ノД`)・゜・

 

SONY DSC

なんと!!すごい!!後ろ足で立つのが得意なまめちゃん&ももちゃん!!

ラムちゃんは出遅れてしまいました(´・ω・`)

 

SONY DSC

仲良くかけっこしていたムースくん&ルルくん♫

すでにレクラに慣れてかなりはしゃぎまくり(o^^o)♪

 

SONY DSC

お布団の使い方が上手なはっとちゃん♫

でもさっきおしりだけ出して寝ていましたww

 

SONY DSC

 

 

しっぽをこれでもかっ!てくらい振る黒酢くん(^O^)

ちょこっと出した舌がとってもキュートですね♪

 

SONY DSC

甘えモードがとまらないのはならちゃん(*゚▽゚*)

しっかりスタッフの後を追いかけてくれます!

 

 

SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC

 

 

 

 

 


トリミング buddy members☆

 

トリミングのご紹介です♫

 

SONY DSC

 

担当:Yoshie

 

SONY DSC

 

担当:Yoshie

 

SONY DSC

 

担当:Yoshie

 

SONY DSC

 

担当:Takako

 

 

SONY DSC

 

担当:Yoshie

 

SONY DSC

 

担当:Mamiko

 

SONY DSC

 

担当:Yoshie&Mamiko

 

SONY DSC

 

担当:Takako&Yoshie

 

SONY DSC

 

担当:Yoshie