ホテル buddy members☆

投稿日:2013年11月07日

ホテルのご紹介♪

 

SONY DSC

☆れんちゃん☆

不思議そうにおもちゃを見つめている

れんちゃん♪初めてのレクラなので

仲良くしていきましょうね(*^_^*)

 

SONY DSC

☆はなちゃん☆

みんなをお見送りしてくれたはなちゃん♪

まだまだ来たばかりで緊張気味ですが

お部屋ではまったりしてくれています(´・ω・`)

 

SONY DSC

まあちゃんはスタッフにペロっておねだり☆★

ちゃっかり甘える技を習得してくれたようでびっくり(°д°)

 

SONY DSC

あれ?こちらでは常連メロくんもぺろりぺろり♪

先輩のおねだりは格が違いますね( ̄ー ̄)

 

SONY DSC

 

お!!さすがです!!期待通りのカメラ目線♪

カイくん&クウくんは仲良くてかっこよくて名コンビなんです(^O^)

 

SONY DSC

レオンくんはスタッフの周りをぐーるぐる( ´ ▽ ` )

はしゃぎすぎて目が回らないように気をつけてね☆彡

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


トリミング buddy member☆

トリミングのご紹介♪

 

 

SONY DSC

担当:Takako

 

SONY DSC

担当:Takako,Yoshie

 

SONY DSC

担当:Yoshie

 

SONY DSC

担当:Yoshie

 

SONY DSC

担当:Yoshie

 

SONY DSC

担当:Yoshie

 

SONY DSC

担当:Mamiko

 

SONY DSC

担当:Mamiko

 

SONY DSC

担当:Mamiko

 

SONY DSC

担当:Mamiko