ホテル buddy members☆

投稿日:2013年11月11日

 

お次はホテルのご紹介です♪

 

SONY DSC

☆久保田くん☆

イケメン久保田くんドドドアップです(๑≧౪≦)

レクラ中を走り回りたくってかなり

ウズウズしていますww

 

SONY DSC

☆まあちゃん☆

何とも言えない瞬間まあちゃん♪

片足上げつつ、ウィンクしつつ、舌をペロリ、

かなり高度な技を披露してくれました(*^_^*)

 

SONY DSC

☆スーちゃん☆

テンション高めでご来店のスーちゃん♪

ブンブンしっぽを振りまくって

お泊まりを喜んでくれていました(^O^)

 

SONY DSCSONY DSC

カイくん&クウくんは日にちが経つほど甘えん坊度が増しています

スタッフが通りかかるだけでおなかを見せてくれるんですo(^▽^)o

 

SONY DSC

にっこりスマイルヨシムネくん♪

ポスターになりそうなくらい真正面でかっこよく決めてくれました(*゚▽゚*)

 

SONY DSC

しんのすけくんは何か気になる様子・・・。

あ、カエルさんのおもちゃおいでと呼んでいました(^O^)

 

SONY DSC

でへへへ・・・今日は何をしようかなレオンくん♪

遊びのレパートリーが誰よりも豊富です☆彡

 

SONY DSC

見上げるショットが得意なアトムくん(。・ ω<)ゞ

まん丸おめめキュートでもあり、男前でもあります!!

 

SONY DSC

ハナちゃんモカくんは寒くなってきたので寄り添い合い(´・ω・`)

こちらまでほっこりするような姿ですね♪

SONY DSC

 

ててててーっと遠くから走ってきたゆっぽくん☆★

走りながらもカメラ目線してくれていい感じ~( ´ ▽ ` )

 

SONY DSC

お耳をなびかせながら素早い動きのアメリちゃん♪

たくさん遊んで、お部屋でぐっすりタイムです(・∀・)

 

ショートステイではチャチャちゃん・テディちゃん・ニコちゃんがご来店♪

 

SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC

 

 

 

 

 


トリミング buddy members☆

トリミングのご紹介です♪

 

SONY DSC

 

担当:Yoshie

 

SONY DSC

 

担当:Yoshie

 

SONY DSC

 

担当:Yoshie

 

SONY DSC

 

担当:Yoshie

 

SONY DSC

 

担当:Takako&Yoshie

 

SONY DSC

 

担当:Mamiko

 

SONY DSC

 

担当:Shizuka

 

SONY DSC

 

担当:Takako&Yoshie&Mamiko