ホテル buddy members☆

投稿日:2013年11月18日

 

お次はホテルのご紹介です♪

SONY DSC

☆レオンくん☆

常連レオンくん余裕の笑顔(*^^)v

いつもスタッフを楽しませてくれる

やんちゃボーイ代表なんです♪

 

SONY DSC

☆くうちゃん☆

柵からひょっこり顔をのぞかせてくれた

くうちゃん♪スタッフの様子を伺いつつ、

今日から楽しくお泊りスタート\(^o^)/

 

 

SONY DSC

☆ならちゃん☆

初めての場所に興奮気味のならちゃん

ここは何があるのか冒険心MAX

走り回っております(^^♪

 

SONY DSC

SONY DSC

☆じゃむくん&ぱんくん☆

ぎりぎり2ショットは撮れなかったものの

とっても仲良しさんじゃむくん&ぱんくん♪

たくさん遊んで甘えてくれました(*^^)

 

 

SONY DSC

☆ロビンちゃん☆

とにかく抱っこ大好きなロビンちゃん♪

さっそく甘えて肩まで登って

ぬくぬくしてくれました(*^_^*)

 

SONY DSC

☆リカルドくん☆

お泊りがはじめてでドッキドキリカルドくん♪

ちょっと心細いなぁ・・・と思いつつも

頑張る決心をしてくれました\(^o^)/

 

SONY DSCSONY DSC

甘えるのに必死なハッピーくん&なぜかたそがれているココアちゃんww

対照的な感じがまた可愛い2人組です♪

 

SONY DSC

定番ポーズになりつつあるこの角度のシエルくん♪

今日も人一倍、甘えて甘え倒しました!!ww

 

SONY DSC

ラルフくんのキメポーズ!!ちょっと右足を前に出して

ウルウル目線して、あー♪本当に可愛いです(*^_^*)

 

SONY DSC

くんくんくん・・・あっちから美味しいニオイが・・・

アトムくん、近所の夕飯をかぎ分けているようです(*^。^*)

 

SONY DSC

ショコラくん、にっこりしすぎておめめが隠れてしまいました^^;

そのくらいの満面の笑みが1番ですね♪♪

 

SONY DSC

 

いつものおふとんでうっとりのはっとちゃん☆★

やはり色気あります!おやすみ中失礼しました(゜ω゜)

 

SONY DSC

マリンくんはカエルのおもちゃに夢中!!

かなりうずうずしていたのでたくさん遊んでくれました(^_-)-☆

 

SONY DSCSONY DSC

それぞれレクラを満喫してくれているアルくん&ふうたくん♪

今日はどんなワンちゃんがいるのか偵察してくれました!!

 

ショートステイではジョエルちゃんスバルくんゆきちゃんがご来店♪

 

SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC

 

 

 

 

 

 

 


トリミング buddy members☆

 

トリミングのご紹介です♫

 

SONY DSC

 

担当:Yoshie

 

SONY DSC

 

担当:Mamiko

 

SONY DSC

 

担当:Takako

 

SONY DSC

 

担当:Yoshie

 

SONY DSC

 

担当:Yoshie

 

SONY DSC

 

担当:Mamiko

 

SONY DSC

 

担当:Takako

 

SONY DSC

 

担当:Takako

 

SONY DSC

 

担当:Yoshie

 

SONY DSC

 

担当:Mamiko

 

SONY DSC

 

担当:Mamiko