ホテル buddy members☆

投稿日:2013年11月19日

お次はホテルのご紹介です♫

SONY DSC

☆ れんくん☆

か・な・りドアップでスタッフに

突進してきたれんくん♫痛くなかったかな?ww

さっそく甘えん坊度MAXです!!

 

SONY DSC

☆     あいこちゃん☆

右に行こうか左に行こうか迷うあいこちゃん♫

おいしそうなにおいがしたのか、お友達がいたのか?

お部屋と逆の方へ歩いて行ってしまいましたww

 

SONY DSC

☆   チャッピーくん☆

パフパフ鳴るおもちゃに硬直してしまった

チャッピーくん☆ちょっとびっくりしたけど

元気に遊んでくれました(´∀`)

 

SONY DSC SONY DSC SONY DSC

☆     JOYくん&ふぃふぃちゃん&まおくん☆

とにかくはしゃぎ回るJOYくん☆

ちょっぴり怖がりさんなふぃふぃちゃん♫

甘えん坊さんのまおくん!

3人で仲良くお泊りですヽ(´▽`)/

 

 

SONY DSC

☆     黒酢くん☆

おやすみ中ですがお部屋訪問でございます(^O^)

黒酢くん、お名前を呼ぶと

しっかりカメラ目線してくれました♫

 

SONY DSC

☆  しかくくん☆

やんちゃなしかくくんは面白ショットを連発!

とってもキュートな1枚♫

それ以外はぶれてしまいましたヽ(;▽;)ノ

 

SONY DSC

レオンくん、今日もしっかりおやつのおねだり(*゚▽゚*)

美味しいものには目がないのです♫

 

SONY DSC SONY DSC

ハッピーくんココアちゃんはそれぞれの定番ショット!

ご飯前のはしゃぎ方がいつもすごいですww

 

SONY DSC

颯爽と走り抜けていったシエルくん☆

今日はかけっこして遊んでくれましたo(^▽^)o

 

SONY DSC

おやすみ中失礼します…

ラルフくんかなりうっとりされています…もうすぐ爆睡です

 

SONY DSC

少しずつレクラに慣れてくれたリカルドくん♫

お部屋ではのんびりしてくれています\(^o^)/

 

 

SONY DSC

くうちゃん、ぺろっとしてみました(o^^o)♪

いろんな表情を見せてくれていますが、これが一番可愛い!!

 

SONY DSC

アトムくんはスタッフにお手をしながらおねだり♫

そろそろおうちが恋しくなってきたかな??

 

SONY DSC SONY DSC

アルくんはスタッフから目線を離さずにウルウル攻撃ww

相方ふうたくんは飛びついて甘えてくれました

 

SONY DSC

今日はなかなかお部屋に戻りたくなかったはっとちゃん♪

ずーっと走り回ってスタッフから逃げてましたww

 

SONY DSC

ならちゃん、やっとカメラにお顔を向けてくれました!

ちょっぴり照れ屋さんですがカメラ克服\(^o^)/

 

SONY DSC

ロビンちゃん、お膝の上でリラックス~(^_-)-☆

甘えモード全開でとてもかわいいです♪

 

 

ショートステイではニコちゃんルールくん、ゆっぽくんがご来店♪

 

 

SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC

 

 

 


トリミング buddy members☆

 

トリミングのご紹介です♫

 

SONY DSC

 

担当:Yukari&Takako

 

SONY DSC

 

担当:Mamiko

 

SONY DSC

 

担当:Mamiko&Takako

 

SONY DSC

 

担当:Yukari

 

SONY DSC

 

担当:Yukari&Takako

 

SONY DSC

 

担当:Takako

 

SONY DSC

 

担当:Takako